【防弾少年団】ジミンちゃんの作ったグッズ公開されたけど… | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジミンちゃんの作ったグッズが公開されましたね!




ジミンちゃんのグッズはフードパーカーピアス






そして、昨日グッズ紹介のTVショーが公開されたけど




もうさ…



クセ強モデル再来グッズの情報が全然入ってきませんでしたよね🤣



しかも、新たなクセ強モデルも登場して…
短パンの情報しか入ってこないㅋㅋㅋㅋㅋ 




でも、本当に…
ナチュラルにパーカーとピアス着こなしてましたよねwww




そして、パーカーの使い方が庶民的

なんか安心したわ指差しw





でもさ、終始クセ強モデルの世界観が素晴らしかったですよね飛び出すハート
なむじゅん予定になかったであろうお誘いに若干困惑爆笑




もはや、この図とかパーカー関係ないしㅋㅋㅋㅋㅋ 
むしろラーメン紹介TVショー?📺(笑)



ラーメン出来上がってから
商品説明してるグクミン無視して食べまくってるしね爆笑









うん…韓国の袋ラーメン食べたくなった泣き笑い





てかさ、ジン君の着ていたパーカー

本来いつもジン君が着ているサイズよりも

小さめ充てがわれたと思わなかった?
ゆったりめで作ったと言ってたわりに

いつもより小さめサイズ着ているジン君可愛かったですね💜

サイズはSから用意されてるので

自分の好みのサイズ感で着れそうですねニコニコ




とは、言いつつ

今回も激戦でしょうね💦



買えなかったら

みんなで韓国の袋麺食べよ🍜
wwwww





最後に…

ワールドワイドハンサムなのに

ラーメン食ったな〜」なキムソクジンさんヨキ👍💕





✽画像等お借りしました