【防弾少年団】PTD LA公演3日目もオワタね。 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

3日目も終わりましたね照れ



[#오늘의방탄] #방탄소년단 의 마음은 항상 ARMY 곁에 있다는 것💜 B T S = C U T E?💜 내일 또 만나요 아미! 
[#今日の防弾] #BTSの気持ちは、 いつもARMYのそばにいるということ💜 BTS=CUTE?💜 明日また会いましょう、ARMY!
#BTS #BTSARMY #PTD_ON_STAGE_LA #Stage_For_ARMY #BTSSoFiStadium #PTD_ON_STAGE_LA3회차공연 https://t.co/DRugX9Ktf1




なむじゅん髪色変わってます



今日はテテちゃんイカゲームなのね真顔
今後、誰かがイカゲームネタやり続けるのかしら?キョロキョロ





それより今日のジン君可愛かったですね💕




めっちゃぶりっ子してる顔も可愛い😍



でも、それと同じくらい



目線迷子になってるジョングクさんも可愛い💜
このときのジョングク
このサジン選んだ公式もどうしちゃったんですかね😂





そして今日はほそくVLiveがあったと


ジン君もあのお気に入りのパジャマ着て登場したみたいですね🤣

見れてないので時間があるときに見ようチュー






さぁ〜明日でLA公演最後ですね💦

今日の公演はホールジーさんが観に来たみたいですが

明日も誰か来るのかな??
Welcome !!! @halsey https://t.co/6upxLsTtpj




明日はオンライン配信もあるので

観れる方はバンタンと一緒に楽しんでくださいね🥳




✽画像等お借りしました