【私事】ホワイトパッケージのキシリトール買えました!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

発売日当日、

まだが大事をとってお休みしていたので

買えるか不安でしたが

なんだかんだで買えました!
私はスティックだけ買えればよかったので

メンバー分買えて満足照れ





結局、発売日当日に

自宅近くのコンビニと駅ビルに入ってるスーパーに11時頃に行ったのですが


コンビニはボトルはなくスティックのみ

スーパーにはまだ両方置いてありました下矢印

すんげぇ〜たくさん😂

前回は少し遅れただけでもう無かったのに💦

でも、この日が夕方に行ったら全部なかったそうなキョロキョロ





でも母、昨日セブンイレブンボトルが買えたと言っていました💡


今日、私も予定があり

出先のセブンに行ったみたら

沢山ボトルスティックもありました😳




前回もそうでしたが

セブン遅れて出すところが多いかもね🙄






というわけで、

今日は朝から学校のお仕事があり

その後、別の用事があってバタバタ💦

でも、ちゃっかり出先でTinyTANBT21のガチャガチャみつけました下矢印

このガチャガチャ↑は初めて見ましたけど

至るところで見つけました(笑)

このデザインのガチャガチャは人気ないの??






もうコンサートは終ったかな??



帰宅後も学校から電話があり

体調崩してしまった次男をお迎えに😅



あぁ〜バンタン見て癒やされたい😭





✽画像等お借りしました