【防弾少年団】公式Twitte 希望みなぎるホソク | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ほそく
올해도 열심히 😚 러뷰 아미 💜
今年も頑張って😚ラブユーARMY💜





次への目標に力が溢れてる表情してますねチュー

頼もしい!

逆境にも屈せず
前向きに突き進むバンタン好きぃーおーっ!💕



バンタン反骨精神好きぃー
ワ○ぃーーーーーおーっ!💕
(朝からそんな韻を踏むなやwww)







私も力がみなぎってきたわ真顔


最近、

なぜかバンタンを追う気もあまりなくなってて

だからか本当にブログも書く気にもならなくてね😅







でも、バンタンがまた今日から頑張ると思うも

私も頑張らなきゃ!










最後に…


ほそくの胸にあるのキャベツかと思った🥬





で、ほそくの背景に…
カップラーメンカップラーメン






野菜も食べよ🥬(笑)




昨日、次男が学校で育てたキャベツ持って帰ってきたんだけど

私も実家キャベツ取ってきたばかり💦

今週はキャベツのフルコースだなwww





✽画像等お借りしました


テテちゃんが読んだ

家にいるのに家に帰りたい』の日本語訳版が出るそうです↓

 

この時期、不意にセンチメンタルになったりすることがあると思うので如何??


ちなみに、テテちゃんが読んだ『言葉の力』読みました↓

 




ナムが読んだ
花を見るように君を見る』もオススメです💐

 




イベントバナー