【防弾少年団】グラミーを終えて… | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

全てが終わって


公式からツイがあがりましたね下矢印


[#오늘의방탄] 새로운 목표와 자극이 생기다!? 더 열심히 달릴 예정인 방탄소년단 화이팅!🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️ ARMY 사랑해 알라뷰💜
#방탄소년단 #7방탄완전소중 #전세계아미코마워용 #인터내셔널팝케이센세이션_중략_핫백1위그래미노미네이트퍼포머BTS #BTSinGRAMMYs
[#今日の防弾] 新たな目標と刺激が生まれる!? もっと頑張って走る予定のBTSファイト!🏃🏻♂️🏃🏻♂️ ARMY愛してる アイラブユー 💜
#BTS #7防弾完全大切 #全世界アミありがと #インターナショナルポップケイセンセーション_中略_ホットバック1位グラミーノミネートパフォーマーBTS #BTSinGRAMMYs






そして、メンバーのツイも…
あの瞬間




ゆんぎ
다음엔 꼭! 次は絶対!





うぅ…

ツイweverseでもとっても前向きだ…😢


 


そういえばVLiveもありましたね下矢印


なんだかメンバーたち眠そうで


それこそポポちゃん少年団のようで

お世話してあげたくなる感じでしたね👶💕w



とっても悔しい思いをしたあとなのに


ARMYが落ち込んでないか心配って言ってて


メンバー前向きな発言してて…😭







次こそは絶対ですね!







そういえば、日本ゴールデンディスク大賞では8冠ですからね拍手

こっちもお祝いレベルですよ🥳







それにしても

グラミーパフォ動画

公式から上がらないですかね??うーん







100%オレンジジュースのようなスーツを着てるジン君の…





フレッシュ
目がしみるようなパフォ見たいわ🥺🍊💕w





✽画像等お借りしました


今日は『5』がつく日なので

楽天カードを持っていると

楽天市場で5倍ポイントでお買い物できる日ですね!!

こんな日だからこそ

バンタンのグッズをお得に買いましょう😘w



私が一番好きなバンタンのアルバム

 

トラックリストも曲もよく考えられてて

今でもよく聞いてます💜




こっちは私の好きな円盤

 

 

 

ちゃっかり私映ってるしw

ジン君からペンサ貰った瞬間も映ってる

マジ家宝!!😭♥



イベントバナー