【防弾少年団】公式インスタ 「Dynamite」ストーリー | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

なむジンジミン
なんか静止画(というかサジン)で
なむホワイトやん。こっからまた染めるのかな??うーん







そして
ゆんぎほそくテテグクは動画でしたね下矢印










なにやら
この「Dynamite」のカメラフィルターが配信されるための予告で上がったみたいですよ…
インスタストーリーと同じ動画が公開されてます下矢印
是非チェックニコニコ






つーわけで!

朝から情報いっぱいだぁーアセアセ

なのに
子供たち夏休みだからか謎に朝が早いしバタバタですアセアセ
(そして、寝るのも遅い子供たちチーンw)

それでは〜落ち着いた頃に

またブログに戻ってきますチュー





ワぁぁぁーーーーープっ!!台風
ㅋㅋㅋㅋㅋ





✽画像等お借りしました