【防弾少年団】「Your eyes tell」映画特別映像 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

数日前に、
映画の映像に「Your eyes tell」をのせたバージョンが公開されましたねニコニコ



この映像が公開された日は
朝のニュースバンタン見れて
日本語でコメント言ってくれてて嬉しかったなお願い

(↑こっちではそのコメントも入ってる…そこだけリピw)




ARMY界では
もう、すっかり「Dynamite」一色なのにねーw
てか、
このツイ見るとAppleMusicじゃないとダメなのか??うーん

そんなこと無いよねぇ〜



私、外で音楽聞く機会って

車以外ないし

ダウロードするか迷うわ真顔(笑)



だってMV公開されるから、

そこで「Dynamite」聞けるしね〜って思っちゃうぼけーw



おそらく次のアルバム
Dynamite」収録されるだろうし

ダウンロード本当に迷ってます笑い泣き



✽画像等お借りしました