【防弾少年団】公式Twitter ...⁇ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

グク

🙂...



最近グクまめ太郎だねもぐもぐ

(マメと言いたいㅋㅋㅋ)


あ、これは↑2015年のサジンですからねー💦



とりあえず

今日のMAMA香港もリアタイしてねーハート

て事なのかしら??



そうだよね真顔



おとといMAMA行って

帰り会場出口で貰った袋にもこんなん入ってたもんな↓







...分かったよ。
アプリダウンロードすりゃぁー良いんだろー!ムキー(笑)



ちなみに、
一部レッドカーペットはこちらからリアタイ出来ますニコニコ↓(日本時間18時〜)



あぁー今日のMAMA
私はこんな感じで見ながら寝てしまうかもな〜zzz


だったら寝て

翌日美味しいとこどりしよっかな〜

どーしよっかなぁ〜
悩むもやもや



とりま、
このくらいでも良いから誰かチラ見えあると良いね↓


て...


いつもなに期待してるッ!?


はい。


真面目にバンタン追います!真顔
(その気があるのか無いのか...w)



*画像等お借りしました