【防弾少年団】『JIN♡Birthdayプロジェクト』参加者様へ連絡です | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

JINSUPPORT JP様からのご連絡です!

すでに皆さん知っていると思いますが
ブログからも再度ご連絡でさせて頂きますニコニコ


日本でも実施された
ジンセンイル企画のカップホルダー↓コーヒー



実際の配布までに、この様な経緯があり...
どうしようか悩まれていたので

企画は参加していたけれど
諸々の事情で貰えなかった方々の気持ちを知っていたので
JINSUPPORT JP様
「是非不良品でも特典としてつけて欲しい」と連絡致しましたメール

そしたら、沢山の反応があったみたいで

不良品ではありますが
日本限定カップホルダーも参加特典として配布される事になりましたよ爆笑ラブラブ


JINSUPPORT JP様ありがとうございますえーんラブラブ

参加された方々、良かったですね照れ
私も良かったハートw


JINSUPPORT JP様

皆さんからの募金で日本でもカップホルダー企画をするにも関わらず

参加者様全員に、そのカップホルダーを行き渡らせる事ができない落ち度があって申し訳なかった。

まず、特典としてカップホルダーを参加者様に頂いて貰うべきだった。

とおっしゃってましたよ...。

JINSUPPORT JP様
本当に常に参加者様全員のことをよく考えていらっしゃいますのでね...。



ちなみに、
特典の配送時期や状況はこの様な感じみたいですニコニコ

特典が全て参加者様の手元に届いて
今回のジン君バースデー企画は終わるので
JINSUPPORT JP様の情報小まめにチェックしてくださいね!



最後に、
今回のカップホルダー配布(と言うか特典)の件は
参加者様だけの情報になります!

参加者様以外の配布は今のところ無いです。



とりあえずさ、
よーく考えてみようよ...









後ろの
キムソクジン可愛いすぎるという事を!
て、

そうじゃなくて〜おいで(笑)


メインを見るのも良いけどさ、

周りもよく見てみようニコニコ


そして、考えてみよ。

自分自分じゃなくて。


何事においても言える事だよ...

て、

私も、こんな事言えなくなる時あるけど笑い泣き
(最近あったからホント人の事言えん‼︎w)


とりあえず、心がけよう!

それだけでも違うからニコニコ

自分にとって良い事でも、悪い事でも。

ちょっと自分を後回しにしてみた先に

沢山の素敵な発見があるはずキラキラ

私も再度そう心がけよう!


人間の思考回路って
時と場合によって変わるから複雑怪奇。


JINSUPPORT JP様からご連絡があり記事にしております。
ですが、最後の情報から下の部分は私の考えでありJIN SUPPORT JP様は全く関係ありません!
誤解のない様に宜しくお願いしますm(_ _)m


*画像等お借りしました