【防弾少年団】京セラドーム公演をTBSチャンネル1で12月に放送決定! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ドーム公演が12月に放送されます!


詳細を読んだら

11月に
『ドーム公演に向けてのドキュメント』が放送されて

12月に
京セラ10月15日公演放送らしいですキラキラ


行けなくてもテレビで見れる…良かったえーん

ちなみに、放送日程はまだ未定ですニコニコ




それより、
この発表見て思ったんだけど…








この前後で
『DNA japanese ver』発売!

とか?(笑)


あり得そうじゃない!?前回そうだったしチューアセアセ


でも、いずれにしても
『DNA japanese ver』は出しそうですよね口笛

いつなのかな~ルンルン


*画像等お借りしました