【防弾少年団】公式Twitter Vライブ後の認証ショット | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式
다음에 진이형이랑 같이 먹으러 올게요
아미 고마워요
밥 맛있게 먹어요
#JIMIN
次はジンひょんと食べに来ます
ARMYありがとう
ご飯美味しく食べました



はぁ…ジン君がここにいない寂しさ…。

虚無感。



それより本当にゆんぎ白いアセアセ
うん。あの白さじゃなかなか写らないよね(笑)



順番が前後になるけど

Vライブの告知をするジミンちゃん
우리 곧 브이앱 할거에요 #JIMIN
僕たち、このあとVライブやります


このジミンちゃん
私の好きなやつぅ~チューラブラブ


最近、私のなかでジミンちゃん熱いです!ラブ


このサジンとか


なぜか…


ジミンちゃん
白靴下萌えたぁ~照れラブラブ

自分でも萌どころが謎過ぎるけどもやもや(笑)



ま~言うまでもなく
ジン君年中無休で熱いです!



ジン君ゆっくり休めてるかな…。


*画像お借りしました