【防弾少年団】2017 BTS FESTA 家族写真(その1) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

恒例の家族写真もきましたね!


ゆんぎだけ微笑みって感じだけど、
みんないい笑顔爆笑

どんな設定だったんだろうね滝汗


サングラスの奥の瞳を確認チュー


グクだと何でもかっこよく見える不思議マジックキラキラ

ジン君の長男感照れ

グクのマンネらしい笑顔おねがい


近くない!?(笑)

ジミンちゃんの萌袖は最強!
てか、萌を越えた袖の長さだな滝汗(笑)

ほぷさんの服装が寒いのか暑いのか…真顔

自然体で良いねグッ

ゆんぎグッ

ジミンちゃん…可愛いラブラブ

テテちゃんの大きめトップス可愛いねハート
でも、私が着たらデブさが増す…ゲロー

若干ペアルックに見える(笑)

テテちゃんぶりっこチュー

次も楽しみですねルンルン
そして、デビュー4周年まであと少し!

*画像等お借りしました