【防弾少年団】韓国に帰国(ジン君マスター様サジン) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

昨日の夜、韓国に帰国しました~





長い滞在でしたねニコニコ
そして、ジン君の前髪伸びた~
私も髪伸びた~(←一番いらない情報(笑))

ちょっとジン君お疲れぎみかな??
韓国でゆっくり休んで欲しいですねニコニコ
なかなか休めないと思うけど滝汗



それより、帰国のジン君
半ズボーンラブ

いいね!グッ

*画像お借りしました