みっぺ 11才 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

みっぺ
11才
誕生日 おめでとう〜㊗
✨✨✨✨

気づけば・・・
7ヶ月 ブロックを
ブロックって(笑)
ブログを
書いてな〜い(笑)

色々 ありすぎて・・・
日々 過ぎてゆく・・・
😮‍💨😮‍💨😮‍💨


みっぺ
誕生日だもの〜✨✨

ブログ 書いちゃうよ〜ニコニコ

🎂🎂🎂🎂🎂





自分で しっかり
ローソク🕯
消せるよ〜♪爆笑

「いい感じ〜」
って 言葉
Myブームだよ〜♪爆笑

まだ たまに
おもらししちゃうよ〜♪爆笑

採血の時は 
アバレまくるよ〜♪爆笑
アチキは 毎回エルボを
くらうよ〜泣き笑い

採血の数値
少し悪くなって
内分泌内科の先生に変わったよ~びっくり
小児科の医師には
「体質だから
しょうがないのだよ」
と 言われるけど・・・
少し ショックな
アチキだよ悲しい

でも・・

とっても
元気だよ〜☀


みっぺ
11月11日 11才

おめでとう〜㊗

ゾロ目だよ〜