こっペ 入学おめでとう | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

こっペ
 入学おめでとう🎉

4月7日
入学式でした〜✨

もう1週間 経ちます
日々に追われ はやいものです😱

色々 色々 悩んだけど
公立の小学校!!

こっペが 行きたい!! 

を優先しました



1人でしっかり 入場


しか〜し
アチキの着物👘姿が・・・
全くな〜い

ま〜いいけどね

主役は
こっペ
ですから・・・


でも
みっぺの時と同じ着物なので
その時のブログ
載せてみました(笑)泣き笑い

これも
後 姿だけ泣き笑い

 

そんなもんです泣き笑い






今日は どうだったの〜?ニコニコ


ニコニコ楽しかった〜✨

こっペ
この言葉
ずっと 続くと
いいな〜✨✨



こっペ

入学おめでとう㊗




あばよ〜👋