実家事情 ② | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキのブログを

読んでくれている

皆さん》





実家事情②


事のはじまりは


20年前

実母が亡くなって

たった2年で

ジジーが

女を家に

連れて来る所から

はじまってるんだ〜不安



ま〜ね


彼女的な

存在ができるのは

反対しないけど・・・




なぜ 夜な夜な?

なぜ 娘に会わせない?

なぜ 相手も何も言わない?



二人の精神

10代じゃね〜💢



相手の女性は

当時

64歳


なんと

アラカンだぜ😤



実父より5才も上😲


この時 20代だった

アチキには

この二人の行動が

理解出来なかったよ〜😑

アッ 今も

理解できないけどね〜🤭



で〜おいで

姉貴に相談したよ〜真顔


姉貴は

遠方に住んでるんだ〜

こんな時

姉妹で良かったと思う

相談しやすい



真顔「姉さん ジジー(実父)には

どうやら 彼女がいる

最近 夜な夜な連れて来るんだ〜

しかも 朝になったらいない

どうしたら いいかな~?」


お母さん「え〜!!本当に〜!!

わかった 近々 そっち行く

それで 話してみる」


さすが 姉さん

行動早いです お母さん

スタンプ何気に似てる↑


で〜おいで


お母さん「彼女とかいるなら

私達にも 紹介して!!

コソコソ連れてくるのは やめてよ」


ってね


姉貴のおかげで

夜な夜なは

おさまり・・・


その後

ジジーとその女

姉貴と豆夫とアチキ

5人で

顔合わせした





つづく〜👋








運動会
必死に走る
みっぺに 癒やされる〜ラブ







あばよ〜👋