500投稿目だけど 実家事情 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


こんにちは あるいは

こんばんは

《アチキの ブログを

読んでくれている

皆さん》




500投稿目

何を書こううーん
何を書こうぼけー
何を書こうぐすん

悩んで いたのですが・・・

不安不安不安不安

こんな時
何かと忙しく
色々と
あるものですね〜悲しい



そして 結局
愚痴を 書いてしまう事に

は〜( ´Д`)=3
ぼけーぼけーぼけー


みっぺ爆笑
変わらず 早起き
先日なんて4:20😢
アチキはその後寝れず😢
💤寝不足💤
ま〜それは いつもの事💦




ここ最近の 出来事
書くと
なが〜い
のですが・・・
不安不安不安不安
読んでいただけるとありがたいです
m(_ _)m





アチキの
実父

実母は〜今から20年ほど前に他界

実母に
「お父さんが
1人だと寂しいし 心配だから
一緒に住んで」
と言われ
実母が亡くなった後
豆夫とアチキと実父
同居🏠


ぶっちゃけ
実母は
好きではなかっだけど・・・
実父は
この時は 好きだったと思う
たぶんね〜🙀


でもさ〜
実母の心配
なんのその


おじいちゃん(実父)

これを機に

私も 色々

考えようと思います

 

ってね


三回忌での 

発言!!


何を 色々考えるんだ?🤔


そう思っていた日から

まもなく


夜な夜な

23:00以降

女を 

こっそり

連れて帰ってくる

実父


10代かよっ💢





??????


色々考える〜?


何をだ〜?


女の事か〜?





この時

ジジー 59歳

女を家に連れこむ

歳ですか〜💢



つづくよ〜👋




ヒゲダン😚
少し 癒やされよ〜飛び出すハート


あばよ〜👋