どっちがどうなのか〜٩(๑`^´๑)۶ | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!

は〜いバイバイ
みっぺマミの部屋へ
ようこそ〜ぶちゅー

いつも読んでくれて〜キラキラ
ありがとやんす〜ぶちゅー



今日
アカデミー賞
でしたね〜✨


アチキは〜ニコニコ

アメリカかぶれしてる〜🤭
スキトキメキトキス💋
トキメキ女子で〜す唇


アカデミー賞
見逃しませ〜ん✨


姉さん
事件です😱

知ってる人もいるかな〜🤔

ウィル・スミス
司会 クリス・ロック
ビンタ事件!!


クリス・ロックが
ウィル・スミス夫妻の事を
ジョークを交えて話した

映画GIジェーン
について
言ったらしい



それに ウィル・スミスが
切れて💢😤
ビンタ👊した
暴言吐いた


ウィル・スミスの奥様
ジェイダ・ピンケット
脱毛症で
急に髪が抜けたから
短くスキンヘッドにしている

「GIジェーン」
デミー・ムーアが
スキンヘッドで
出演している


経緯は・・・
英語とか〜うーん
わからないから・・・

アメリカかぶれしてるけどね
英語は〜💦😅

ウィル・スミスの
心情とか
わからないけど〜うーん


大量に抜けた事
ある人なら〜💢
分かるよね〜😢



あの時の・・・

辛さ
悲しさ

ハンパな〜い

(TOT)(TOT)(TOT)


髪が
ゴッソリ抜ける
ズバズバ
ズバズバ
その苦しみ
わかるか〜



苦しむ人が
悲しむ人が
いない
冗談を よろしくね物申す







ドライブ・マイ・カー
おめでとう
ございま〜す飛び出すハート


あばよ〜👋