フォイト(๑•̀ㅂ•́)و✧の3月 | 気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

気楽に みっぺ「みっぺ&こっぺ&アチキたまに豆夫4人の気楽ライフ」

H24年 生まれの みっぺ
H28生まれの こっぺ
みっぺは 21トリソミーです!
オリンピックイアー生まれの2人娘のママの たわいもない 独り言ならぬ日記です
ア メンバー登録には メッセージも 一緒に お願いします!


は〜いバイバイ

みっぺマミの部屋へ

ようこそ〜ぶちゅー



いつも読んでくれて〜キラキラ

ありがとやんす〜ぶちゅー





アチキね〜ぶー

スマホの〜スマホ

文字サイズ

でかくしました〜ガーンガーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


薄暗くなると〜🍥←ナルト


見ずら〜い不安


サイズ 変えたら〜スマホ

読みやすくなったけど・・・

もしかして

老眼の

はじまり?不安


ガーンガーンガーン



3月に入って・・・


学級閉鎖が

2回


これまた

ガーンガーンガーン


😱😱😱😱


👩‍🏫 しっかりマスク😷してるし

みっぺ爆笑ちゃんは

濃厚接触者ではないので

親御さんは 仕事されても

大丈夫ですよ


そう言われてもさ〜えー?


みっぺ爆笑

小学3年生

ましてや

障害児


1人で留守番?


ムリ〜笑い泣き


民間の学童も

学級閉鎖になると〜🍥←ナルト

預かってくれないぐすん


ムリ〜笑い泣き



仕事とプライベート

気分

切り替えしたい

家と仕事場

離したけど・・・

こんな時


ムリ〜笑い泣き


予約が入ってる時だけ

店に行って車


みっぺ爆笑

バックルームで

ぬり絵したり鉛筆

テレビ視たり📺

終わったら

家に戻ったり車

お昼食べさせたりおにぎり


不安不安不安不安


づがレダ〜えーん


行ったり来たり車


マジムリ〜笑い泣き



そして

家電の老朽化


掃除機🧹

止まるアセアセ

13年ご苦労さん🙏


テレビ📺

消える驚き

20年ご苦労さん🙏


ま〜さ〜真顔

しょうが無いよ〜悲しい


よく働いてくれたよ〜🙆


でもさ〜

同じ月に

壊れる事ないよね〜驚き

出費 でかいよね〜無気力


お札札束お札札束お札札束お札札束


ま〜おいで

お金💰出したのは〜

豆夫真顔

だけどね〜にやり


家電買いに

行ったり来たり〜笑い泣き

マジムリ〜笑い泣き



車車車車車車車車車



ファイト〜💪で

働かないとね~グッ




卒業式シーズン卒業証書


6:00〜

働いてるよ〜👍


時々ね〜😅

予約入るとね〜🙆


袴の着付け

セットドライヤークシ

メイクブラシ口紅化粧品アイシャドウ





この時期

お客様の

お祝いの

お手伝いができて

良かった〜🙆


そう思える瞬間だよ〜キラキラキラキラ



ファイトだよ〜💪







オヤツは〜お団子
みたらし団子お団子





あばよ〜👋