▷today3連勤目しゅーりょー!(笑)明日で4連勤が終わる今日はめちゃくちゃ疲れた。はじめてのことをするのってこんなにも勇気がいることだったろうかって感じた!!なにをするにしてもはじめてのことって知らない世界を知ることだから未知の世界に足を踏み込むようなもんだよねっ!緊張したけど、これも経験の1つ明日も気を引き締めて頑張ろうBye 🌞