247clockのブログ -2ページ目

247clockのブログ

ブログの説明を入力します。


ちゃっす!

今日は貴重な休み~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってことで美容院に行ってきました👍

髪が痛みすぎててびっくりされた(笑)
カラーはグレーを入れてもらって
クールな感じにっ♩

前髪は、オンザ眉に挑戦っ
めちゃくちゃ印象が変わったけど、

美容って女に生まれた以上、
怠ってはいけないこと!

今日から、とりあえず女子力
磨きますっ🌞🌞

↓こんな感じに仕上がりました♩
{1669637B-D51D-4442-A218-4D6457291B41:01}


で今日思ったこと!

自分は自分
可愛くても可愛くなくても
人とは全く違う人間。

可愛くなりたいから、
好きな人に見てもらいたいから
必死に頑張るし、
努力だってする。

だけど、今のままでは変われない、

今までと同じことをしていても
駄目なら違うことをしてみる
べきだと思った!

決して可愛くないし、自分に
自信なんて1つもないけど、

いい女=自分を好きになる

自分にはこれが適していると思う!

好きな服をきて、好きなことを
する!
誰にも左右されない!

憧れはあるけど、その人の顔も
その人の体型も獲得できない

のであれば、その人に近づける
ように努力するのみっ!

改善するのであれば、
ここからが自分のスタートだと
思ったから今は必死に頑張るっ!

今のままの自分が嫌いっ
だからこそ、自分自身を好きに
なるように変えていくっ!

うん、これに尽きるとふと感じた!