ちゃっす!
今日は貴重な休み~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってことで美容院に行ってきました👍
髪が痛みすぎててびっくりされた(笑)
カラーはグレーを入れてもらって
クールな感じにっ♩
前髪は、オンザ眉に挑戦っ
!
!めちゃくちゃ印象が変わったけど、
美容って女に生まれた以上、
怠ってはいけないこと!
今日から、とりあえず女子力
磨きますっ🌞🌞
↓こんな感じに仕上がりました♩
で今日思ったこと!
自分は自分
可愛くても可愛くなくても
人とは全く違う人間。
可愛くなりたいから、
好きな人に見てもらいたいから
必死に頑張るし、
努力だってする。
だけど、今のままでは変われない、
今までと同じことをしていても
駄目なら違うことをしてみる
べきだと思った!
決して可愛くないし、自分に
自信なんて1つもないけど、
いい女=自分を好きになる
自分にはこれが適していると思う!
好きな服をきて、好きなことを
する!
誰にも左右されない!
憧れはあるけど、その人の顔も
その人の体型も獲得できない
のであれば、その人に近づける
ように努力するのみっ!
改善するのであれば、
ここからが自分のスタートだと
思ったから今は必死に頑張るっ!
今のままの自分が嫌いっ
だからこそ、自分自身を好きに
なるように変えていくっ!
うん、これに尽きるとふと感じた!
