アメブロ全然続かない😱
忙しい&疲れて書けてなかった
((((;゚Д゚)))))))
酔っ払いの方からさきほど
電話かかってきて、(笑)
LINEじゃ見えない感情が
あるけど、
電話だったり会って話すと
表情でその人がどうゆう
心情で話してるのかが明確に
わかるから、
やっぱり人と話すことの必要性
をすごく感じる!!
毎回話すごとに何かを吸収
してる気がするっ!
でも自分頭悪いから1つひとつの
飲み込みが遅いけど、
魅力がある人=余裕がある人
余裕がなくても余裕があるように
見せる
余裕を持てなくてもいい、
だけど余裕を持ってる人間に
見られたいっ!
最近すごく思うっ!!
今すぐには変われない。少しずつ。
だけど確実に1歩ずつ
