ブラジリアンワックス講習(^^)v | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

行ってきました~~飛行機
大阪へ講習を受けにラブラブ!



今回新しく導入するメニューはなんと!!


宮崎県初!!

キラキラキラキラブラジリアンワックスキラキラキラキラ


わぁいヾ(o´∀`o)ノ音譜




ブラジリアンワックスって何何~~!?!?叫び叫び


という方、たくさんいらっしゃることと思いますにひひにひひ




ブラジリアンワックスとは…


Vライン、Iライン、Oライン…

いわゆるデリケートゾーンの毛をワックスで脱毛してヘアレスにするお手入れです(´艸`)ヾラブラブ


デリケートゾーンをお手入れすることは、欧米などではかなり昔から当たり前の文化なんですってキラキラグッド!

欧米人から言わせると、アジア人などのお手入れしてない人達をみると「野蛮ビックリマーク」と感じるほどだそうガーンあせる(笑)



デリケートゾーンをヘアレスにしておくと、排泄物などがヘアにまとわり付いたままになることもないのでとっっても清潔なんですラブラブ



アンダーヘアの悩みを抱えてる人って意外と多いんですよね…あせる


人と比べる機会もほとんどなく、話題にすることも少ない部分なので、自分の毛の範囲や量、処理の仕方など…
悩みは尽きないものですガーンあせる


そして、カミソリや毛抜きで自己処理して肌や毛穴を痛めたり…汗
仕上がりが上手くいかなかったり…汗


でも、ブラジリアンワックスなら大丈夫!!グッド!!!グッド!


安心安全な脱毛法でありますし、肌表面の老化角質もキレイに除去出来るので、仕上がりもツルツルスベスベラブラブキラキラ

そして、何度も続けていくことによって、毛が細く柔らかくなったりも…ラブラブ!グッド!


満足すること間違いなしですべーっだ!グッド!



今回の講習でモデルになっていただいた3人の方…


初めはドキドキやら恥ずかしいやら…
初体験になんとも言えない様子でしたが…得意げ


終わった後は、なんというか…

解放感に満ちたような表情でしたにひひラブラブ!チョキキラキラ


自分で触った感覚もツルンと気持ちいいと言ってましたよラブラブ!



ブラジリアンに限らず、手足、うなじ、背中などのボディワックスも、もちろん可能ですにひひグッド!合格


水泳やダンスで水着やレオタード、肌の露出の多い方…
ブライダルの方…

なども特にオススメですねべーっだ!チョキ


今回の講習でお世話になった高橋先生ニコニコ


そして、私のブラジリアンワックスの初モデルをしてくださったモデルさん達ニコニコ




本当にありがとうございましたラブラブ!クラッカー


ていうか、みなさん、バリバリの女性経営者さん達で、その話の濃さやハイレベルさ、バイタリティーに物凄く刺激を受けたし、為になるお話をたくさん聞けました叫びクラッカーラブラブ


そして私も、このブラジリアンワックスをきっかけに、更なる展開をしていくお話もさせていただき、もう感謝目キラキラコスモス
そしてわくわくドキドキラブラブ!クラッカー


実り多い2日間になりましたにひひグッド!キラキラ




ブラジリアンワックス・ボディワックスの料金などは、また年明けにでも公表させていただきまぁすニコニコ


お楽しみにぃべーっだ!合格









Android携帯からの投稿