講習~大阪なり~(^_^)/ | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

年末、宮崎でも寒~くなってきてますが、みなさん体調などお変わりないでしょうかパーラブラブ

寒い時期ならではの楽しみを満喫したいもんですね~叫び雪

とりあえず子供達と県内で有名なイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ




今年は我が子達がアイススケートをしたがってますラブラブ!
私も久々にやりたいなぁニコニコスキー

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

さてさて、CHaNDaNは昨日、今日(26、27日)は臨時休業をいただいてますべーっだ!m(__)m


そして、今大阪に来て二日間の集中講習を受けておりますラブラブ!グッド!

高橋先生、身になるお話やガッツリ実技、たくさんありがとうございますラブラブラブラブ!


宮崎初の新しいメニューを持って帰りますので、どうぞお楽しみにラブラブ!クラッカー

またブログでご紹介させていただきますね合格キラキラ


そして来年はさらに新たな展開をしていけそうな予感ラブラブラブラブ!にひひ

今後ともCHaNDaNをよろしくお願いいたします合格アップクラッカー




ps.せっかく大阪まで出てきたので、こっちで頑張っている同級生達との集いにひひビールワイン

平日だったのに…
子供ちゃんの体調悪かったのに…
仕事早退してくれたり…
とみんな色々だったのにも関わらず、会いに来てくれてありがとう目キラキララブラブ



おかげでとっても楽しい大阪の夜でしたクラッカー

今日も今から講習がんばりまぁす合格アップ



Android携帯からの投稿