昨日は午後から、タロってデザれるイタコの友人シバトモがひっさびさに開催したセミナーへ。

 

 

 

最高にあやしい

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりとしか理解していなかった、

宇宙の法則と潜在意識の話。

 

 

わかりやすー♪と首がもげるほど頷きながら聞ける内容と、

 

時折思考停止して、「。。。あ、今、わたしの耳が、、拒否しておる。。」と苦笑いしながら聞く内容と。。。(イタタタ

 

 

そんな体験もおもしろい。


 

 

 

 

 

 

 

最後には、猫と暮らすヒーラーでスピリチュアル心理カウンセラーのさをりんが、

空中でリアルスケキヨになったおかげで、

(あの場で見たひとしかほんま意味不明やろけど、空中でやで?水中ちゃうねんで?めっちゃすごない?!

 

帰る頃には聞いた内容がすべて吹っ飛んでいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

 

全部全部、すばらしかったー!!

 

 

開催してくれたみいげ、ありがとうー♡

 

 

 

 

 

 

右矢印現在受付中の講座・イベント左矢印

ぽってりフラワー4月13日(月) 13:00〜15:00
【たった2時間!自分を見つめて、子育てが楽になる魔法の講座】
お申し込み・詳細はこちらベル

おすましペガサス4月17日開講【5ヶ月講座】
【〈母として自分らしく生きる〉マザーズスクール】
お申し込み・詳細はこちらベル
 

 

 

こんにちは。

心理カウンセラー 星野えみ(えいみー)です。

 

 

 

聞いた内容は、昨日はすっ飛んでたけど、

今朝起きたらちゃんとわたしの中にあって、

 

なんていうかな、

腹が据わるセミナーやったよ(表現

 

 

昨日突きつけられたのは(ナイフ(ちゃう

 


自分の人生、

誰のせいにもできへんで、という話。

 

 

 

 



 

 

 

 

何度でも自分に問うていく。

 

 

いつまで被害者で生きんねん?

いつまで加害者で生きんねん?

 

 

いつまで、誰かや何かのせいにして、

自分を小さく見積もって、

「仕方なかった」なんて上っ面のあきらめを口にして人生の時間を無駄にするねん?

 

 

「でも」「だって」「しょうがない」

「けど」「けど」

「あの人が」

「状況が」

「今はしょうがない」

 

 

 

 

 

 

今までのわたしの人生、

いいことも悪いことも、

わたしのお望みどおりだったという事。

 

 

責められたくて、

責めさせた。

 

傷つけられたくて、

傷つけさせた。

 

怒られたくて、

怒らせた。

 

認められたくなくて、

認めさせなかった。


分かってもらいたくなくて、

分らせようとしなかった。

 



劣等感も罪悪感も、わたしへのギフト。

 

 

 

 

いろんなことが、また腑に落ちた。

 

 

ほんとうにここ最近は、

人生の答え合わせをしてる日々みたい。

 

 

 

お母さんとしての生き方、

女のしての生き方、

その人生を自分に問いたいあなたは、

わたしの講座にきてね👉こちら

 



 

 

本やいろんなひとの発信やらで得ていた知識を、ごっそりまとめてわかりやすく、かつ彼女のあの唯一無二の口の悪さと圧!で聞けて、

空中スケキヨ見れて(あかんw書いててもワロてまう

 

 

 

 

 

終わってからはうまうまなお肉打ち上げで、

 

 

 

 

 

 

焼くのは親方!しかもゴチになりました!!!!♡
 

 

 

涙出るくらいお腹痛くなるくらい笑って、

 

 

 

 

 

 

最後にカフェの店内で若者のケンカに遭遇して、パトカーで警察5人くらい来るというなんともカオスな一日でした(・∀・)

 

 

 

 

PCYouTubeチャンネルはこちらスマホ

 

 

↑↑チャンネル登録お願いします❤︎↑↑

 

 

【募集中のカウンセリング・セミナー】

 

乙女のトキメキ個人カウンセリング
 

ふんわり風船星カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・オンライン)

ゆめみる宝石カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

 乙女のトキメキ受付中の講座など

 

オカメインコ4月13日(月)13:00〜15:00【東京開催】
たった2時間!自分を見つめて、子育てが楽になる魔法の講座

セキセイインコ黄4月17日開講【5ヶ月講座】
【〈母として自分らしく生きる〉マザーズスクール】