昨日の初級セミナーを受講しにきてくれたあゆのブログ。

 

親のルールで生きてきて

 

生きづらいなら

 

もう大人やし

 

 

自分で決めたルールで生きればいい

 

 

 

 

こんにちは。

カウンセラー・心屋塾認定講師 星野えみ(えいみー)です。

 

 

昨日は、久しぶりの、セミナールームでの初級セミナー♪

 

 

 

 

セミナールームも、

初級セミナーも、

大好きだ♡♡♡

 

 

昨日は、17名(ん?)の満席でした。

 

 

 

 

 

「ただただ会ってみたい」とか、

「本物を見てみたい」とか、

そんな理由でセミナーや講座にきてくださる方もいて、

幸せでございます^^

 


遠くから来てくれた子が、

姿を見るなり感動してくれたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



 

昨日は17名+最&高なアシスタンツせいらさきちゃんで、

 

 

 

 

泣いたり、

笑ったり、

 

汗をかいたり、

あたたかい時間。

 

 

  

 

 

今朝いただいたフレッシュな感想をご紹介。

 

 

昨日は、セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

長時間おつかれさまでした。

 

ゆっくりとしたペースでセミナーを進めてくださったおかげで、私もゆっくり自分と向き合うことができました。

 

入門講座の時とはまた違う、新たな気づきもあったし、ペアやグループの方とのワークも、一人ではなく人と向かい合ってやることで意味があるのだなと思いました。

 

心屋さんの本やブログを読んだり、Beトレに参加して、頭で分かっていたつもりになっていたことが、初級セミナーを通して体感できたように思います。

 

ありがとうございました。

 

いえい^^



うんうん。

体感すると、

すごく、色んなものが進むよね。


 

 

初級セミナーは、

講師のわたし自身もねー、

前で説明をしながら、

 

ああ。。そうそう。。。古傷があるんだよね。。

 

うんうん。。目の前の人は悪くないんだよね。。

 

ああ。。わたしには、こんな「どうせ」があるなぁ。。

 

まだ、これ、わたしに刺さるなぁ。。

 

わたし、こんなマイルールを持っているなぁ。。

 

 

そんな風に、

ぽろぽろと自分の中からいろんなものが出てくる時間。

 

 

 

説明している内容が、

今の自分の悩みに、ぐさっと刺さることもある。

 

 

来てくださる方も、


そんなのがぽろぽろ出てきたり、

ぐさっと刺さったり、

イヤーな気持ちになったり、

うれしい気持ちになったりしながらも、

 

自分と向き合っている。


 

そんな姿を見るのがいつも、嬉しい時間。

 




 

 

 

 

「動くえいみー、しゃべるえいみーをもっと見たい」と言ってくださる方もいて、

LINE LIVEも、また自分のをやってよーと言われたりして、

幸せでございます^^

(ぼちぼち再開する。。かな。。。。

 

直近では、

第100回京都Beトレで、見れますよー♪

 

 

 

 

LINE@やってます^^

3540名突破しました

友達追加はこちらのボタンから♡(無料です)

友だち追加

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

【募集中のカウンセリング・セミナー】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

 

ふんわり風船星カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ゆめみる宝石カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

乙女のトキメキ心屋塾入門講座

 

おすましペガサス9月29日(日)13:30〜15:30
場所:大阪府高槻市
お申込みはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S24630827/

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

 

おすましスワン次回開催準備

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

 

ぽってり苺次回開催準備中