ご報告です!!

 

 

 

わたくし、

初級認定講師に続き、

 

 

 

昨日、

 

 

心屋塾入門講座認定講師にもなりましたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、心屋塾セミナールームにて、

心屋塾入門講座認定講師養成講座(ややこしや。。塾長曰くNNY)を受講いたしました。

 

 

 

 

緊張しすぎて一番乗り(後ろは養成講座講師のあきこさん

 

 

昨日の様子は、こんな感じで

 

ぐりちゃんとお隣り♡

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

心屋塾入門講座は、

『入門講座』というだけあって、

設定金額は7,000円

時間は2時間

と、設定はライトで気楽に受けられそうなもの。

 

 

なのに。

 

 

なのに。。。

 

 

 

入門講座の受講が終わって、

養成講座が終わって、

 

わたしたちの認定のためにぢんさんが来てくれて、ありがたいご法話(やめろ)をしてくださってる時、

 

わたしの頭は放心状態。。。

 

この時の記憶も薄い。。とてもうすい。。。

 

 

 

久々に、

自分のために、

誰にも邪魔されない空間で、

しっかりと時間をとって自分の中をのぞいて深く掘り下げてみたら、

 

ひどいのが出てきたよね(;▽;)

 

 

なんだこれ。

受けるんじゃなかった。と、(おい

セミナールームの端っこで鼻水をずびずび言わせながらぐしゃぐしゃに泣いてきた(後ろの席のうえさまのボイスレコーダーにしっかり録音される始末)

 

わたしの恥ずかしい音入りのを聴いてるのね。。。マニアだわ。。。

 

 

 

わたしはまだ、

 

お母さんのあんな言葉を握りしめて、

お母さんが褒めてくれたわたしだけを良しとして、

無意識に、

ダメなわたしがバレないように、

隠そうと、

直そうと、

克服しようと、

毎日自分に無理や我慢をさせてるんだって、

 

自分に対してごめんねと思うとともに、

そのいじらしさにも泣けた。

 

 

安定のボロ泣き2人

 

 

毎月Beトレに参加して、

自分もカウンセリングや初級セミナーを開催していて、

日常に心屋の考え方が染み込んでいるわたしも、

 

自分にちゃんと向き合う時間って、めちゃくちゃ大事だなぁと思った。

 

 

たった2時間の講座なのに、

心屋の核の核の部分を突いてくれる講座。

 

気楽に受けられる割に、

威力がえげつねえわ(言い方

 

 

image

デモのくじ引きはハズレ

 

 

 

入門講座は、

「本当の自分」を知る講座。

 

「自分らしくって、何だろう?」

そんなヒントに出会える講座。

 

 

 

昨日はあまりにぐったりしたのと、お祝いしたかったので、

肉を補給して帰宅。

 

 

 

これからまたさらに稼ぐので、

みんなの分お支払いしてきたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

わたしの開催日程は、

 

5月11日(土)13時〜15時

 

5月24日(金)13時半〜15時半

 

どちらも大阪・高槻の駅前で開催いたします。

 

参加費は7,000円です。

 

心屋塾入門講座についてはこちらに詳しく書いてありますよ

https://www.kokoro-ya.jp/join/introductory-course/

 

 

 

うれしくて、別バージョン(目をむくな

 

 

 

昨夜、

LINE@でこのことを流したら、

 

たくさんの人が「おめでとう」の言葉とともに、

 

「えいみーさんが広がっていくこと、活躍していくことが、わたしもうれしいです」と言ってくださった( ; _ ; )

 

 

そんな風に眺めてくれている人がいることに、

わたしの方が感激しました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そんな熱いファンが集まってるLINE@には、すでにフライングお申し込みが殺到しております(笑)

 

日にち見て、予定空けておいてね。

 

 

心屋の何かに全く参加したことがない方にはもちろんおすすめだし、

初級セミナーや上級ワークショップに参加したことがある方にも、

マスターコース卒業生にも、

 

今の自分に合った、自分らしく生きるヒントを見つけられる講座になっています。

 

 

わたしに会いに来るだけでもいいよね( *´꒳`*)♡

生えいみー、いいらしいよ( *´艸`)

知らんけど。

めっちゃ関西弁やけど。

 

 

募集フォームはもうちょっとだけ、お待ちくださいね^^

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

3280名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

セキセイインコ青カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

セキセイインコ黄カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

オッドアイ猫4月29日(月・祝)

場所:京都心屋新セミナールーム

 

お申し込みはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S88422268/

 

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

黒猫次回開催準備中