昨日の記事にも、たくさんの反響をいただきました。

 

 

なんか、今朝は、

休む旨の学校への電話を自分でさせたら、

やさしめの先生が「先生、迎えに行こうか?」と言ってきて、

断るのかと思いきや、

「えーーー、、やーーー、、じゃあ、、、」と(笑)(笑)

 

行くんかい(笑)

 

 

結局、先生が迎えに来てくれて、一緒に登校して行きました。

 

 

 

 

さて。

昨日は、心屋塾初級セミナーを開催しておりました。

 


 

 

花粉なのか風邪なのかちょっと喉をやられていて、話すのは少し苦しかったのですが、(マイク音量最大にしてできるだけぼそぼそしゃべってたけど

 

昨日も楽しい時間でした^^

 



 

初級セミナーをお伝えするのがほんとに好きだなあと思う。

 


 

初級セミナーを受講しに来てくれるひとが、ほんとに好きだなあと思う。

 

 



昨日も、徳島とか静岡とか、遠方からも来てくださって、

うれしかった(*ˊᵕˋ*)




 

 

 

実は前日、咳と、喉の絞扼感と、寒気と悪夢と寝汗で(なんか憑いてんのか?ってくらい

細切れにしか眠れず、

当日の朝も、

これは、、、セミナー開催できんのかな?しない方がいいのかな?

みたいに考えた瞬間もあったんだけど、

 

やっぱり、やりたいよなぁ。と思って、

ま、大丈夫だ。と思って、

 

普通に開催。

 

 

帰ったら、バタンキューだったけど。

(アシスタント2人にはほんとに感謝



 

 

がんばらなくてもいいんだけど、

好きなことのためにはがんばってもいい。

 

がんばらないことだけを良しとしなくてよくて、

がんばりたいことや好きなことに対してはエネルギーを使っていい。

 

 

がんばらなくていい、には

がんばってもいい、もセット。

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに、

本当は好きなことがあるのに、

 

それをやれていないということを認めたくなくて、「がんばらなくていい」を掲げている人は、

がんばれよ、と思う。

 


やりたいという気持ちを隠すために、「がんばらなくていい」を使ってる人は、

逃げんなよ、と思う。

 


 

ま。どっちでもいいんだけどね。

 

がんばってもいいし、

がんばらなくてもいい。

 

 

やりたくないことを、わたしがやらなくちゃ!ってがんばるのは、やめた方がいいけどね。


 

まだ、咳が残ってつらたんなので、

今日はゆっくりお休みです_(:3 」∠)_



明日には動けるようになるでしょう。



では。


 

LINE@やってます(*´ェ`*)

3210名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

 

乙女のトキメキ心屋リセットカウンセリング

セキセイインコ青カウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

セキセイインコ黄カウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから

 

乙女のトキメキ心屋塾初級セミナー

オッドアイ猫次回開催準備中

 

 

乙女のトキメキ心屋塾オープンカウンセリング

黒猫次回開催準備中