昨日・今日とは、

まりあのクイーンズゲートプレミアムのアシスタント。

 

 

 
 

昨日は、まりりんの講義でした(*´ω`*)

 

 

 

今週は、クイーンズアカデミー関連でのお出かけづくしでございます(*´˘`*)♡

 

 
 
 
めっちゃ族・ふーん族での気づきから、
 
ちょっと、より、足してたなぁって思う色々なことを日常生活の中でやめてみていて、
この日も、みんなの前で、やめてみた。
 

どうしても、人前では力を入れていた部分を、意識して、止めてみた。

 

 

無理にしゃべらなくてもいいし、

がんばって聞こうとしなくてもいいし、

笑わなくてもいいし、

相づちばっかり打たなくていいし、

でもしゃべりたい時はめっちゃしゃべるし、

ツボったら手を叩いて笑うし、

 

より、「わたし」でいようとしてみた。

 

 


 

そしたら、

 

驚くぐらい、

 

 




わたしが満たされた感覚がした。

 



 

仲のいい友達との間でも、

やっぱり、ちょっと、

無理してる部分があったんだなぁって、今更ながら自覚したよねε-(´ω`; )

 




ほんとは、

どこにいても、

誰といても、

「わたし」であればいい。

 



でも、

そもそも、「わたし」ってどんな人なのかを、わたし達は、知らなかったりする。


 

 


今日のクラスでも話をしていたのだけれど、

わたしが女王道を実践しているのは、

 

パートナーとうまくいくためじゃない。

 

 

わたしが、わたしを知るためにやっていること。

わたしに戻るために、やっていること。



それは、心屋も同じだけれど。

 

 


女王道を実践し続けるのは、

目の前の相手と仲良くなるためでも、

わたしの理想のパートナーシップを築くためでもない。


 

わたしがわたしの望みを知るために、

わたしがわたしの本当の姿を分かってあげるためにしていること。




今まで隠していた、


ダメダメで、

ゲスくて、

ひどくて、

弱くて、

小さくて、

魅力にあふれた、わたしの姿を分かってあげるためにやっていること。


 


生きてきた間に身につけた、余分な鎧を脱いで、

もう要らなくなった価値観を取り除いて、


 「わたし」はどんな人なのかを分かってあげるために、やってる。






思うんだけど、



日頃、

友だちの前や、周りにいる人の前で、

鎧を着て、

いい人のふりをして、

自分に嘘ついて生きてるやつが、


好きな人の前でだけありのままの「わたし」でいられるわけないのよね。




どうでもいいヤツにすらいい顔して、

嫌われないように、

好かれるように振る舞うやつが、


好きな人の前で、本音を言えなくて当然なのよね。



そして、

自分自身が一番、


自分のありのままも、

自分の本音も知らないもんね。




そのための、

心屋であったり、

女王道であったりするよ(*´˘`*)



 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2800名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング

ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンQueen's Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

もみじ心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム(年内最後予定です)

 

11月17日(土)11:00〜18:30

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

kosumosu☆☆10月12日(金)13:30〜15:30【満席・キャンセル待ち多数につき受付終了】