【お知らせ】

 

今日20時より、久々にLINEライブやりますねー^^

 

質問・相談は、こちらで随時受け付け中ー
簡単な質問でも、なんでもいいよーhttps://ws.formzu.net/sfgen/S68162415/


チャンネル登録はこちら(無料
https://linliv.ee/hJkvVUt/co/ot/sh/ce

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@で朝にお知らせしてから、

ちょこちょこと質問が届いておりますし、

 

何より、久々のライブを喜んでくれる人がたくさんいてびっくり&うれしい(*´˘`*)♡

 

 

ありがとう♡

私は、私を好きでいてくれてる人が好きです♡

 

 

 

私はキャパシティーが小さいからさ、

もう、ほんと極小の器なので(おちょこの裏っかわくらい

 

自分のことと、

私の半径1メートル以内にいる人のことしか考えられないのよね(いや。1.5、、くらいかな(どっちでもええ

 

 

この、小さいキャパの中で、

自分と、周りの人と、向き合うしかできない。

 

 

 

だから、

めっちゃ族・ふーん族の話が出た時に、

 

★【永久保存版】「ふーん族」と「めっちゃ族

 

普段の行動から見ると(笑いながら膝叩いたりリアクションが大きい、食べ物口に入れた瞬間に「ほいひーー♡(おいしい)」って言ったり、)

 

私はめっちゃ族だな。と思ったんやけど、

(みんなもそう思ったであろう

 

 

『めっちゃ族はシェアしたい』

 

には、

 

んーーー??

 

となった。

 

 

 

だって、私、そんな、「みんなにシェアしたい」と思わない。

 

 

心屋は別だけど。

 

心屋のことはもっともっといろんな人に知ってもらいたいと思って活動をしてるけど。(LINEライブも、その一環

 

 

 

例えば面白いこと

例えば美味しいお店

例えば思いついた考え

 

一人でじっくり味わうのが好き。

SNSへの投稿は、基本自分のつぶやきか日記か記録。

 

んで、

半径1メートル内の人にだけシェアできたらいい。

 

んで、

伝わらなくても、いい。

 

 

聞いて聞いてー

見て見て見てー

って、ならない。

 

 

 

祭りも、

戦闘機も、

ディズニーランドも、

ライブで両手挙げてはしゃいだり、派手なのも好き。

 

 

でも、

 

風の匂いが季節で変わるのも、

その風で木々が揺れる音も、

足の裏で感じる芝生の冷たさも、

雨粒で地面の色が変わっていく瞬間も、

雨水が垂れる音も、

そんなのを静かにじんわり味わうのも好き。

 

 

好きなものが多いふーん族なのかな?

はしゃぐことも好きなふーん族なのかな?

えー?わかんなーい??ってなってるなう。

 

 

 

あー。

でも、ふと思ったのが、

 

 

ごくごく親しい人に対する内向きの私は、

後者ふーん族

 

 

な、気がする。。な。。(´・ω・)

 

 

心屋とか女王道という、

自分の好きな分野で話をする時はめっちゃになってるんだろうな。

だから、周りから見える私は、めっちゃなのかもな。

 

 

まりあにずっと言われていた『違和感』の正体は、

これなのかもな。

 

 

 

 

あれーー?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

ま。いいかーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2780名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング

ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンQueen's Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

もみじ心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム(年内最後予定です)

 

11月17日(土)11:00〜18:30

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

kosumosu☆☆10月12日(金)13:30〜15:30【満席・キャンセル待ち多数につき受付終了】