昨日の記事をアップしたFacebookに、

 

ぢんさんが、

「コレやわ」って、5年前の記事を貼ってくれた。

 

 

 

 

これを読みながら、

また泣いた。

 

 

********

 

 

結局私たちは、

 

「自分が何を信じてるか」しかない。

 

 

もう、本当に、これだけ。

 

 

 

過去に、自分がどういう人だと決めたのか。

 

記憶もないくらいの過去に、

何を信じたのか。

 

 

いまだに、

やりたくないことを続けていて、

やりたいことを始められないわたしは、

 

「だってわたしは、こんな人なんだもん。。」って、思ってる。

 

 

だめな人

かわいくない人

見捨てられる人

嫌われる人

 

自分のことを、こんな人だって、「自分が」信じてる。

 

 

だから、

そうならないように

そう見られないように

そう思われないように

行動してる。

 

 

でも実は、

その行動をすればするほど、

 

信じている「だってわたしはこんな人」っていう信念は、

強化され続けてる。

 

 

 

だから、

私もいつも自分に問いかけてる。

 

 

 

ねえ。

 

本当は、何もしなくてもすばらしい私ならどうする?

 

本当は何してもかわいい私ならどうする?

 

本当は、何をしても愛されていて、

何もしなくても愛される私ならどうする?

 

本当はどうしたいの?

本当は、なんて言いたいの?

 

 

 

********

 

 

わたしも、

いくちゃんの今の苦しいの、知ってる。

 

おんなじ道、通った。

し、今も、私もやってる。

 

 

だから、

 

 

だからこそ、

 

 

 

絶対に大丈夫だってことも、知ってる。

 

 

 

まぁまぁまぁ、ね。

マスターコース、

まだ半分も残ってるからね≧(´▽`)≦

 

色々やりなよーと、思う。

 

 

そして、

マスターコース卒業しても、

まーだまーだ続くからね≧(´▽`)≦

 

 

 

ねぇ?CBM74?

 

 

image

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2680名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング

ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンQueen's Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

  看護師ナース限定心屋塾初級セミナー@京都

 

9月13日(木)11:00〜18:30【残席3】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

ブドウ心屋塾初級セミナー@大阪高槻new

 

10月9日(火)11:00〜18:30【残席3

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

kosumosu☆☆10月12日(金)13:30〜15:30

やじるしお申し込みはこちらからどうぞ