先日、
 
「おいでって呼ばれてるから行ってみてー」
 
というお告げをいただいて、
 
 
ちょっくら、
宇治の平等院鳳凰堂まで。
 
 
 
鳳凰にちなんで、鳥みたいな顔で撮られてみた(・∀・)
 
 
 
そうそう。
お金になってる、あの建物。
 
 
 
「えいみーちゃんには鳳凰がついてて、
金閣寺とか銀閣寺にも鳳凰はいるけど、えいみーちゃんのは平等院みたい」
とのことで、
 
 
おお、、
 
おおおお。。。。(((゜д゜;)))
 
 
ん!!
わかったーーー!!(ノ´▽`)ノ
 
 
って、
行ってきた。
 
 

めっちゃかっこよかった♡

 

 

 

 
そんなお告げをくれた彼女に会いに、
昨日は京都まで。
 
 
 
スピリチュアルカウンセラー
心屋カウンセラー(わたしの裏同期)
女王道プラクティショナー
 
 
アカシックリーディングを受けてきたのだ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
過去世やら、今世の使命やら、
たくさん話してくれて、
わたし自身はそういうのは全く見えないし感じないけど、
 
こういう話は大好き♡
 
 
わたしの魂の記憶を聞いたのは初めてだけど、
すごくすごく頷けることも多かったり、
あ、やっぱりな、ってことも多かったり。
 
あと、
よっちゃん、
鳳凰が人についてるのを初めて見たってさ(๑° ꒳ °๑)
 
 
 
 
んでね、
わたしの周りには、
観音様とか如来様の周りについてる八部衆とか二十八部衆のごとく、
天使の大軍がついてるらしいんやけど、
 
よっちゃんとも話してて分かったのは、
 
それはね、
 
 
わたしが、
日々、
 
やってる
 
からなんだって。
 
 
 
今のわたしがあるのは、
 
鳳凰がついてるからでもなく、
天使の大群がついてるからでもなく、
 
わたしが、
日々、自分と向き合って、
 
 
怖くても、
 
やりたくないことをやめる
やりたいことをやる
恥ずかしくても言う
笑われそうでもやる
怖くても言う
怒られてもやらない
 
を、やってきたから、
 
『特殊なサポート』がついてるんだということ。
 
 



 
わたしはさ、
ぢんさんに何度もブログをシェアされたり、
行動や容姿も目立つみたいで、
 
一部では嫌われてるらしいしアンチもいるし、
よく妬まれたり、
前は普通に話してた人に避けられたりとか、
ざわざわするとか言われたりもするけれど、
 
絶対的に、
やることやってる自負はある。
 
 
 
わたしだってみんなと同じで、
怖いもんは怖い。
嫌われるのだって怒られるのだって、
ほんとは嫌だよ。
 
 
めちゃくちゃ怖くて避けたいこともあるし、
もう嫌だ!って逃げたいこともあるけど、
 
自分のために、
もう自分に嘘つかないために、
 
やること、やってる。
 
 
毎日。
欠かさず。
細胞に染み渡るまで。
 
 
たまに、逃げるけどヽ(゜▽、゜)ノ(台無しか
 
 
 
 
心のことも、
 
自転車の練習と一緒だもん。
 
 
方法を学んでも、
知っても、
 
実際にやらないと自分の身にはならない。
 
 
そして初めは、
一瞬乗れても、こけたりする。
失敗する。
傷つくこともある。
 
 
そこで、
「やっぱりダメだ。。」って、やめるのか、
明日も続けるのか。
 
 
やめる人は、
それすら、
自分のダメ探しに使ってたりする。
 
それすら、
自分責めに使ったりする。
 
 
 
やっぱりわたしはダメなんだ。。
やっぱりわたしは続かないんだ。。
やっぱりわたしはみんなみたいにうまくいかないんだ。。
 
どうせ。。。
 
 
。。。。。
 
 
 
 
うるさいわ。
続けんかい。(あ
 
 
 
毎日やり続けてみなよ。
怖いけど、やってみなよ。
できない日もあるよ。
失敗もするよ。
でも、
続けてみなよ。
 
 
自分の人生やろ。
 
本気出しーや。
 
死ぬ気で頑張れよ。
 
 
 
「やっぱりわたしなんて。。。」
 
うるせーわ。
なんてとか言うな
その「わたし」に謝れ。
 
あ、
最近グダグダ抜かす人が多くてちょっと腹たっちゃった(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
なんやっけヽ(゜▽、゜)ノ
 
あ、そうそう。
 
ほんと、
毎日、続けてみて。
 
自分らしく生きるための8つの魔法
聴きながら。
 

 

 

わたし、

これを地道にやってきただけだからね(ノ´▽`)ノ

 

 

最後の「たぶーん♪」が好き♡

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2490名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石緑心屋塾初級セミナー@東京五反田ジャージコバセミナールーム

8月23日(木)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 看護師ナース限定心屋塾初級セミナー@京都

 

9月13日(木)11:00〜18:30【残席3】

恋するパンダお申し込みこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

コスモス9/2(日)15:30〜17:30
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】