昨日は、一路東京へ。

 

 

おもしろい会を観に。


宇宙船の中みたいだ

 

 

 

 

スピリチュアルな方達の中で、

 

ぢんさんは堂々のステージ♡




 

 

お話と、質問者の相談に歌で答えるミニ問答ライブをしてくれて、





 

相談への返答とか魔法の言葉とかにはめっちゃ笑って、

手ぇ叩いて全身で笑ったのに、

 

歌では安定の泣き(忙しすぎか

 

 

昨日は、

 

告白

自信

ジャパニーズマントラ(笑)

 

の3曲でした(ノ´▽`)ノ

 


ディスカッションもおもしろかったーー♡

 

しーちゃんに会えた♡

 

 

問答の中で印象に残ったのは、

『黙ったままの旦那さん』の話。

 

 

 

私たちが問題に感じるのって、

 

自分の思い通りになっていないこと。

 

 

私たちは自分勝手だから、

自分の思い通りになっていないこと

自分の理想通りにいっていないことを、『問題』と呼んでる。

 


そして、

悩んだり、困ったり、

解決しようと、

どうにかしようとする。

 

 

 

でも、

当たり前に、

 

他人のことを、

わたしがどうこうできるはずもないんだよね。

 

 

他人の機嫌や、

行動や、

考えを、

わたしがどうこうできるはずもない。

 

 

 

だから、

ぢんさんの言うように、

 

「目の前の人が怒ってても、ラーメン食べていい」のよね。

 

 

目の前の人がわたしに怒ってても、

わたしはわたしの好きなことをしていい。

 

 

 

他人の機嫌に手を出そうとしない。

 

 

そこはわたしの領域じゃない。

 

 

目の前の人が怒ってても

悲しんでても

苦しんでても

黙ってても

 

わたしは、

わたしのやりたいことをしていい。

 

 

わたしはわたしを幸せにすることをしていい。

 

 

怒りたいんだから怒らせてあげたらいい。

悲しみたいんだから悲しませてあげたらいい。

苦しみたいんだから苦しませてあげたらいい。

黙りたいんだから黙らせてあげたらいい。

 

 

わたしは、

わたしを喜ばせること

わたしを心地よくさせること

やりたいこと

 

やってたらいい。

 

 

 

 

こんなこと書いてたらまりあ

 

オンラインサロン【club MARIA】

お申込み、詳細はコチラ

https://lounge.dmm.com/detail/597/ 

 

 

この中のライブ配信で、

名言吐いてた。

 

 

『他人の領土に入ると、攻撃される』って。

 

 

 

攻撃っていうのは、

あからさまな攻撃だけじゃなくて、自分自身が勝手に削られるってことも含めて、

そうなんだと思う。

 

 

私たちは、

 

他人の機嫌

どう思われるか

こう言われるんじゃないか

こうなるんじゃないか

 

そんな、

自分じゃどうにもならない領域に手を出そうとしたり、想いを馳せるから、

 

そっちにエネルギーを取られて、

自分がおろそかになる。

 

 

そんなもん、神さまの領域。

 

 

 

だから、

どうにもならない他人の領域は放っておいて、

 

自分を幸せにすることを最優先に考えたらいいんだなぁと思ったよ。

 

 

 

わたしが自分優先に東京行ってる間に、

娘たちは鈴鹿サーキットだそうです(●´ω`●)

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2470名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石緑心屋塾初級セミナー@東京五反田ジャージコバセミナールーム

8月23日(木)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 看護師ナース限定心屋塾初級セミナー@京都

 

9月13日(木)11:00〜18:30【残席少】

恋するパンダお申し込みこちらからどうぞ

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

スイカ8/8(水)13:30〜15:30【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

コスモス9/2(日)15:30〜17:30
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】