大先輩の、お美世様のブログに載りましたー♡ヽ(*´Д`*)ノ


 

 

美世ちゃんからは、

自撮りの神認定(`・ω・´)ドヤァ(すぐ調子乗る

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

だ、

ね。

 

 

美世ちゃんがこう書いてるんやけど、

 

 

『自分がどんな女に見られたいか。

 

それは、着替えられる。』

 

 

 

うん。

 

ほんまそれ!

ほんまそれな!(関西人の口癖

って、熱くなりますた(*´ω`*)

 

わたしなんか、毎日着替えてたりする(*´ω`*)

 

 

 

『どう見られたいか』は自分で決められる、と、わたしも思ってる。

 

 

というか、

自分で決めるものだと思う。

 

 

そして、

それを楽しむこともできる。

 

 

 

というか、

 

恋愛したい

彼氏が欲しい

女として扱われたい

 

のであれば、自分がどう見られるかくらい興味持て、と思う。

 

 

自分に興味を持て、と思う。

 

 

よそ見ばかりしないで、

周りばっかり見てないで、

 

自分に興味を持とうよ。

 

 

365日キレイにする必要はないし、

家の中では見るも無残な姿でも全然かまわないと思うけど、

 

外に出る時、

人と会う時くらいね、

 

『私はどう見られたいのか』を意識しろよ、と思う。


 

 

ただ、

この時に、

 

ベースが、

 

「私かわいくないから」

「私きれいじゃないから」

「私ぶさいくだから」

 

だと、

何をやってもうまくいかないと思う。

まぁ、かわいくなったりきれいになったりはできるだろうけど、

しんどいと思う。

 

 

やっぱり、

前提ありきだと思うんだよね。

 

 

「どうせかわいい私」なら、何着る?

「どうせきれいな私」なら、どんなメイクする?

「どうせすばらしい私」なら、どんな行動をする?

 

どう見られたいと、思う?

 

 

 

んで、

どう見られるか、

じゃなくて、

 

どう魅せたいか、だなぁとも思う。

 

 

 

どうせすばらしい

どうせ魅力的な自分という存在を、

 

どう、魅せるか、考えてみる。

 

 

 

どうせ私なんか、とか、言うなよ?

 

 

あなたに失礼だわ。

 

 

 

 

 

 

自分の魅せ方は、自分で決められる。

 

 

今日はかわいい風

 

これでも、リボンつけるの、まだ抵抗あるんだよ

 

 

今日はちょっとかっこいい風

 

 

 

 

今日はいい女風

 

 

こんなにカラフルな花柄のスカートなんて、ずっと履けなかったよ
 

 

今日は元気にカジュアル

 

 

 

 

 

今日はおとなしくレディーに(いい写真がなかったよヽ(゜▽、゜)ノ

 

 
ちなみに、
私の自撮り、アプリで肌ツヤ補正かけてるよー≧(´▽`)≦
私のテンションが上がるんだもん。

 

 

 

 

まぁ、こういう事書くとよく言われるけど、

 

あなたはかわいいから

あなたはキレイだから

あなたは元が良いから

 

 

はああああ??(ノ´▽`)ノ

 

 

だわ。

 

 

 

 

それは、

 

わたしは可愛くないから

わたしはキレイじゃないから

わたしは元が悪いから

 

って、私に言いたいのでしょうか??(・∀・)

 

 

てか、

自分にそんな言葉を掛けてるから、

その現実なんですが?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。

 

かつての私だけどね。

 

 

 

わたし、

元がいいわけじゃないよ。

 

 

ほら。

 

 

中学1年生(初公開ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

恥ずかしいから自主規制しよう。。。

 

 

高校3年生ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

大学入ってからヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

ああぁぁぁぁぁぁぁ。。。

好きな人に見られたらやだなぁーーーとか思うけど、まぁ、いいや。

 

 

まるーい(笑)(笑)

かた―い(笑)(笑)

イモ―い(笑)(笑)

 

 

 

写真撮られるの嫌いで、

あんまりなくてさ、

 

 

自分のことかわいいとか

キレイとか

元がいいなんて微塵も思えなかったし、

 

容姿を褒められた覚えもない。

 

 

でも、

ある時、自分で決めた。

 

 

かわいくなろうって。

キレイになろうって。

 

 

でも、この時は、

ベースが『私ダメ』だったから、

 

しんどかったよね。

 

 

 

素の自分がばれるのが怖くて、

 

特に男の人になんて、全然心を開けなかったし、

嫌われないよう

好かれるように必死だったもんね。

 

 

そんな私が、

 

マスターコースに行って、

 

 

『可愛いだけの女』という称号を与えられて、

 

 

飲みこんで飲みこんで飲みこんで、

 

 

そして、

なう。

 
 
 
 
シミもしわも増えたけれど、
かわいいじゃないか。

 

 

 

 

 

どんなふうに見られたいか

 

どんなふうに魅せたいか

 

 

それはファッションやメイクや髪型だけの話じゃなくて、

 

 

どんな人として生きるか

 

 

に、通じてる。

 

 

 

どんな人として生きるかは、自分で決められる。

 

 

かわいい女の子として生きる

めちゃくちゃいい女として生きる

いいお母さんとして生きる

愛されてる娘として生きる

 

すばらしい人として生きる

愛されてる人として生きる

 

 

だって、もう、そうだし。

 

 

 

どう見られたいか

どう魅せたいか

どんな人として生きたいか

 

それは全部、

すでにあなたの中にあるから、出てくる言葉。

 

 

 

すでに、

 

どんな魅力も、

自分の中に、あるから、

 

 

あとは、自分が決めるだけ。

 

 

 

今からでも、決められるよ。

 

 

 

どんな人として生きるか。

 

 

 

どうぞどうぞ

 

 

ご自分でお決めください。

 

 

 

さ。寝ます(*´ω`*)

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

1660名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻
 

5月18日(金)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

 

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

宝石緑心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

6月21日(木)11:00~18:30【募集中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

6/6(水)10:00~12:00【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

 お申し込みはこちらからどうぞ