ハロー

ハロー

 

えいみーです。

 

 

{725B651E-C612-4257-94D4-83F8E1C05F54}

初級セミナー初開催の日にまりあから届いたミニーちゃん♡(でけーよ

 

 

 

 

みなさん、

 

ワガママに、

 

生きてますか??

 

 

 

 

ワガママは

 

『我』の『まま』です。

 

 

 

要するに、『自分らしく生きる』ってこと。

 

 

 

ワガママ言っちゃだめ

周りの人のこと考えて

そんなにワガママ言ってたら嫌われるよ

 

なんて言われて育ってきたかもしれないけれど、

 

 

「ワガママ」は、

自分らしく生きる第一歩だと思うのです。

 

 

 

 

 

マスターコースや、

初級セミナーの準備や、

好きな人とのデートやらで、

忙しくしていた先週。

 

 

夜に、

神長女と、うちの父が、やり合っていたそうで(いつもの

 

翌朝、母から、

「昨日あの子、じいじに向かって「このくそじじいーー!!」って叫んでたで」と。

 

 

ほほう。。。さすが神。。。と。

 

 

その日父はいなかったので(今度はお遍路さんへ。忙しいな。

母と、娘の両方からよくよく話を聞くと、

 

 

父がお風呂から上がり、

残すは長女のみとなり、

「早よお風呂入りー」と、父が娘に声をかけた。

 

「もうちょっとしたら入るー」と答えたものの、

しばらく経っても階下に降りてこない。

 

父が娘の部屋を見に行くと、

ゲームしてる。

 

 

で、

「早よ入れ」

「これ終わったら」

「さっきも呼んだやろ」

「だからこれ終わったら入る」

的なやりとりで

 

父キレる

娘のゲーム機取り上げて言う

「ゲームばっかりしてキ〇ガイか」←おい(   ¯−︎¯ )

 

娘キレる

「このくそじじいーー!!」←許す!!

 

 

 

もーーー。。

 

 

 

 

爆笑やわーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

どっちも、

 

自分の思い通りにしたいだけ。

 

 

我のままにしたいだけの、

超ワガママの押し付け合いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

平和な我が家だよーー♡

 

 

 

 

で、

こんなことがあると、

自分を責めまくってた以前の私は、

 

あー。。私の育て方がーとか、

わたしが家にいないからーとか、

わたしが男と遊んでるからーとか、

 

いろいろ引っ張り出しては自分を責めてた。

 

 

 

でも今は、

 

私がいない場面でも娘たちが、

私の両親に対してわがまま言ったり、

言うこと聞かない態度を取ってる話を聞くと、

 

子どもたちは、

安心して、

おじいちゃんおばあちゃんに甘えているんだなぁと思える。

 

 

 

信頼してるから、

 

ワガママ言えるし、甘えられる。

 

 

 

以前の私なら、

迷惑かけてごめんなさい、とすぐに思っていただろうけど、

 

今は、

子どもたちを甘えさせてくれてありがとう、と思える。

 

 

ごめんなさい、より

ありがとう、とほんとに強く思う。

 

 

 

 

 

自分らしく生きてると、

 

いいことばっかり

楽しいことばっかり

幸せなことしか起こらない

 

なんてことは全くなくて(笑)

 

 

怒られることも

嫌わることも

 

ある。

 

 

 

 

けど、

それでも、

 

「あ、やっぱりだめなんだ。。。」とやめるか、

 

「それでもやるんだー!」ってするか、

 

自分で選べるんだよね。

 

 

 

 

 

怒られる覚悟

嫌われる覚悟

 

誰に、何て言われても、

 

自分のやりたいことをやる覚悟。

 

 

 

 

 

私が出来なかったこと

私が言えなかったことを、

 

さらりとやってくれるうちの娘。

 

 

ほんとに神♡

 

 

 

ちなみに、

 

{2764DF49-1E3D-4DEA-BC9E-8D528A7B1E8F}
バルーンは名前入りですた♡
 
 
{61AA38E3-EE20-46DC-9FDA-0F8D94473F5A}
帰り道、ふわふわふわふわめっちゃ邪魔ですた
 
 
{BBAF401A-8997-49E0-BAA5-BC76E3ADE6CF}
電車の中で、ミニーのやつだけ勝手に離れて逃げていきやがって、迷惑ですた


 

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

1350名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻
 

5月18日(金)11:00~18:30【募集中】

 

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

宝石緑心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

6月21日(木)11:00~18:30【募集中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

5/2(水)10:30~12:30【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止】

 お申し込みはこちらからどうぞ