3月の心屋塾Beトレは大阪での開催ですね。
 
 
ふと思い立ったので、
 
久々に、
 
 
ネコ第4回えいみーCafeネコ開催します♪【満席となりました】1名キャンセル出ましたよー( ´ ▽ ` )ノ 再度満席です
 
(画像はイメージです)
 
 
えっと、
 
私とランチしたりお茶したりしながら、
気軽にお話をする会です♪
 
 
 
{EAD9A663-A98A-4B26-B8FC-F07610AAEEBE}
 
※たい焼きソフトはありません
 

 


 

 
悩みがある方は悩みを相談して下さってもいいですし、
何も話さずに聞いているだけでも構いません。
 
心のこと、
仕事のこと、家族関係のこと、
恋愛や、ファッションのことなどでも結構ですし、
 
ただ私とお話がしたい方も、大歓迎です♡
 
 
その時々によって、
グループカウンセリングのようになったり、
流れ弾に当たったりすることもあります。
 
 
お気軽に参加してください♪
 
もちろん男性の参加も可能です。
 
 
 
 
三毛猫3月6日(火) 
11時~12時半
西梅田のCafe♪
(詳細は、お申し込みのあった方にお知らせしますー
 
 
≪参加費≫
 
黒猫¥7,000
※リピーター様は¥6,000
 (私の有料メニューに参加されたことがある方) 
 
※ご自身の飲食代は、別途ご負担ください。
※事前お振込みをお願いします
 
≪募集人数≫
 
オッドアイ猫5名  残4名 残3名 残1名
満席につきキャンセル待ちのみ受付です
 
ぽふねこ2お申し込みはこちらからどうぞぽふねこ2
 
 

 

終了後、私はBeトレに向かいますので、

Beトレ参加の方は一緒に行きましょうね♪

 

 

 

では、

いつも読んでくださっているあなたに会えると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

LINE@やってます(*´ェ`*)

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

 

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につきキャンセル待ちのみ募集中】

3/12(月)13:00~15:00
 お申し込みはこちらからどうぞ