2月のオープンカウンセリングのお知らせです(*´ェ`*)

 

 

【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中です】

 

 

 

 

{113C5CDB-41EA-4EB9-8B18-7D360B660DCE}

 

 

通算17回目となります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は、

 

 

「絶対この日にするんだ―≧(´▽`)≦」って決めてた、

 

 

 

 

 

2月8日@心屋11周年記念日の開催です(●´ω`●)(ただのオタクか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

で、

 

 

で、

 

 

 

 

 

あのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしばらくもやっとしていたんですが、

 

 

決めたことがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとね、

 

 

最近特に、

 

 

 

 

 

マスターコース受講中の方や、

 

 

マスターコース卒業生や、

 

 

そうじゃない方でも、

 

 

 

 

 

「見学させてください」っていう参加お申し込みが増えていてね、(なんでやねんて思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

わたし、

 

 

 

 

 

やっぱりオープンカウンセリングのコンセプトである、

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」

 

 

が、好きで続けてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

私のオープン、最近ずっと満席続きで(ありがとにゃん♡(急に軽い

 

 

 

 

 

見学だけの方のために1席埋まるのが、

 

 

なんとなく苦しくなってきてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

今回より、

 

 

「見学のみ」の参加ご希望の方は、

 

 

満席になった際は優先順位を下げさせていただきますね(*^.^*)

 

 

あしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ見学でも、

 

 

 

 

 

悩みはあるけど、相談する勇気が出ないから聞いてるだけ

 

 

とか

 

 

なんとなくしんどいから、話を聴くだけでもいいから参加したくて

 

 

とか

 

 

なんとなく元気がないから、えいみーの顔見て癒されたくて

 

 

とか(え

 

 

 

 

 

そんな方は、そんな理由でどんどん申し込んでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のオープンでもさ、

 

 

 

 

 

相談も質問もしないけど、

 

 

その場に来ただけで、

 

 

そこに来れただけで、

 

 

 

 

 

抱きしめてあげたい子が来てくれた。(あ、たまらず帰りに抱きしめたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

その勇気が嬉しかったんだー。

 

 

自分のために勇気出してくれたことが嬉しかったんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ。

 

 

大丈夫じゃないのに、大丈夫って言わなくていいよ。

 

 

ひとりでがんばらなくていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは告知(はい。前置きなっっっっっが!!

 

 

 

 

 



 【2/8(木) オープンカウンセリング開催します】

 

 





以下、心屋塾公式HPより転載



■「オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。



■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。



■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。



■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。



■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。



■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。



■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。




 

 

 



どんな悩みでも結構です。

聴いているだけでも結構です。

 

 

何回来ていただいても結構です。





お気軽にお越しくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 



日時:2/8(木)

 

 

16:00~18:00(10分前より入室可能です)

 

 

 

 

 

場所:クロスパル高槻(総合市民交流センター)3階 第1会議室





アクセス:JR京都線 高槻駅 徒歩2分

      阪急京都本線 高槻市駅 徒歩7分


 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中です】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に1人にならないでね。

 

 

 

 

 

どきどきしててもいいし、

 

 

怖くてもいいし、 

 

 

そのままのあなたでお越しください。

 

 

 

 

 

待ってまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{CD4E4C9F-244B-433B-8414-51E54251850F}


 

 

 

心屋認定カウンセラー 星野えみ(えいみー)でしたっ♪