福岡でのランチ会はね、

 

 

 

心屋認定カウンセラー(+旅人)である後藤のんちゃんに招致してもらって、

 

 

{BCA6CB21-D32F-44BC-86FB-B2C88E24E617}

 

 

 

 

無事、開催できました(*>ω<*)

 

image

東は神奈川から、西は奄美まで♡

 

 

なんか、来た途端にいきなり泣いちゃう人や(「ほんものだー」って言われたw

 

{713568A5-7175-48FB-BCBD-801DFEDF22AE}
 
 
朝から羽田空港に行って飛行機待っててくれた人や

 

{E0C82039-023F-43CD-935E-746719C7F1B2}

 

 

 

勇気を出して、お父さんに旅費をおねだりして、

 

来たら来たでわたしの隠し撮りばっかりする

 

 

 

{F2D48FFE-5DEF-4BF1-93A6-65DF13E4BD7F}

 

 
かわいい子(もはや孫のかわいさ)や
 
{A9243AE4-E9C0-4A6D-8E84-841EFBA02FDD}

 

 

用事をずらして、旦那さんに子ども3人預けてきた人やら、

 

 

色んな人が来てくださいました(*^▽^*)

 

 

 

私は私で、

 

特別何かいいことを話すわけでもなく、

 

{749993AF-C475-4DE6-97B8-953A7C1E6C36}
あ、ビール
 

 

 

 

まっ昼間から飲みながら、

 

途中トイレで抜けながら、

 

楽しませてもらいました(*^▽^*)

 

 

 

お店の手配から、

募集記事や申し込みフォームの作成、

お申し込み者さんとのやりとり、

入金の確認

来た人の確認

 

全部全部のんちゃんにお任せで。

 

 

 

 

 

私はというと、

 

「やりたい」という希望だけ伝えて、

来た流れに乗って、

 

役に立とうとすることも全くなく、

 

ただただ、来てくれた人を見て、楽しんでました(*´ω`*)

 

 

{7E152B31-6EAA-440B-892E-DD8D6EEFFDFF}

 

 

 

 

{6ABB5B65-4F3F-4CD7-8E96-075818499B18}

 

 

 

みんな、かわいくて面白いんだもん♡

 

 

 

私が「来てくれてありがとう」って言ったらみんな、

 

「やってくれてありがとー!」

「福岡に来てくれてありがとー!」

って、言ってくれたんだよね。

 

 

 

私がやりたいこと、好きなことをしてるだけで、

 

 

誰かを動かす勇気になったり

 

誰かが喜んでくれたり

 

誰かを癒したり

 

 

勝手にそうなっている不思議ったらないわ(*´ェ`*)

 

 

 

なんか、

今回また、

 

 

私がわたしのままでいるだけでいい

 

私がわたしのやりたいことをしているだけでいい

 

 

ってことが、腑に落ちた気がするなぁ(*´ω`*)

 

 

 

来てくれたみんな、ありがとう♡

 

呼んでくれたのんちゃん、ありがとうね♡

 

 

 

また誰か、

どこかに呼んでくれたらうれしいなー♡

 

 

ご飯の美味しいところ希望♪♪

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻【満席につき、キャンセル待ちのみ受付中】

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ