もーーーーーー!!!!

 

やだっ!!

 

もーやだぁーーーーっ!!!!

 

 



絶賛、ぐずぐず期真っただ中です(`;ω;´)

理由は分かっています(`;ω;´)

勇気出すのが怖くて足踏み中だから(´;ω;`)

 

 

 

ぐずぐず期でも、

会いに行きたい人には会いに行けるもので、

 

昨日は、

イベントで来阪してた、ステキなこの2人に会いに難波へ(あ、今日も難波

 

 

{C5AD29DF-7033-4E46-9F25-57B0950AFC1C}
 

楽しかったーーー♡(また詳しく書くー♡






 

 

********

 

 


昨日の昼間、

道を歩きながら、

 

なんか知らんけど、

 

もうがんばれないよ

 

って、言葉が出てきた。

 

 

もうがんばれないよ。。。

もうがんばれないよぉ。。。

って思ってるそばから、

 

何にもがんばってないくせに、何言ってんの?って、大きな声が頭に聞こえた。

 

 

 

 

もっとがんばったらできるでしょ?って、

私がわたしに一番思ってる。

 


もっと我慢したらいいでしょ?って、

私がわたしに一番思ってる。

 


迷惑かけずに生きなさいって、

私がわたしに一番思ってる。

 


 

そして心の中で、

 

もうがんばれないよー!!

 

もう無理だよーー!!

 

もうがんばれないよーー!!

 

たくさんがんばってきたの認めてよー!

 

もっと褒めてよーー!!

 

これ以上がんばれって言わないでよー!!って

 

 

叫んでる。

 

 

 


そのままの私でいいなんて、

 

役に立たない私でいいなんて、

 

かわいいだけで愛されていいなんて、

 

私が、

まだ、信じられてない。

 

 

すぐに、

 

期待に応えないと

がんばらないと

完璧にしないと

失敗しちゃだめだ

 

って、なっちゃう。

 


 

なんでこんなに、

ぐらぐらするんだろうって、情けなくなる。

 

 

なんでこんなにすぐ、

ぐずぐずになるんだろうって、悲しくなる。

 

 


そしたら、

 

ずっとずっと大好きなまみちゃんが、こんな風に言ってくれて、

 

{B3780242-3B97-4135-B971-43F112E20780}

{94DF98D6-1E0B-4398-A548-4F490B7D0A31}


 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

そうかーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

またやってたぁーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

って、なった。

 



 

 

こんな状態のまま、

ぢんさんのライヴなんて、

 

死にに行くようなもんだな。。。

 

 

 

まぁ、よい。

 



 

今朝のぢんさんの記事。。。

 

刺さるーー刺さるーーー・°・(ノД`)・°・

でも、写真のぢんさんかっこいいーー(●´ω`●)

紅葉もきれいーーー(●´ω`●)

 

 

 

 

勇気出すの、

 

ほんとに怖い。。。

 

 

 

 

【募集中】

 

まじかるクラウン福岡の問答ライブ前にランチ会に招致していただいてます♡

 

のんちゃんのブログにて、募集中】

 

【招致開催】えいみーさんのランチ会@福岡博多

日時:11月11日(土) 12時~

場所:ピッツェリア ナオ
福岡市博多区下川端3-1 リバレイン イニミニマニモ1階(問答ライブ会場より徒歩15分)

参加費:5,000円(飲食費別途)

募集人数:6人【残3席】

クローバーお申し込みはこちらから

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

12/15(金)16:00~18:00
 お申し込みはこちらからどうぞ