ねぇーーーーっっっ!!

 

 

見た?!

見た?!

 

ぢんさんのFacebook!!

 

 

 

{EAB35EB3-6072-4061-BA8D-1A7ED5301A04}
{D5EF67E7-C346-434B-8DF5-466E019C3DE9}
 

 

 

 

10/18発売のニューアルバム

『魔法のうたⅣ』のPVが、

アップされてる---♡♡♡

 

https://www.youtube.com/watch?v=uPdghZKeK3M&feature=youtu.be

 

 

 

っっっって!!!!

 

 

「生きる」やーーーーん!!!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

わたし、

ほんとにこの歌が好きなんだけど、

 

やっとCDに収録されるから、これで毎日エンドレスリピートできるっっっ!!!

 

 

 

私ね、

皆さんご存知のように、

ぢんさんが大好きなんですよね♡

 

 

ぢんさんを見つけるセンサーは半端ないし、

ぢんさんを見つけると走って駆け寄るし(犬かっ!って言われた

 

 

握手待ちの時はこんなだし

 

{6F912681-9BEA-4A72-9A8B-9BE94D41C79C} 

先月(エイトちゃうで?ってまりあに確認された(知ってるよ(・∀・)

 

 

 

ぢんさんの写真を撮る時はこんなだし

 

{E9C9917C-4879-4093-BB57-BC0F51ABDC8A}

今月(スタッフ秀くんによる隠し撮り(金とるぞ

 

 

 

 

Beトレでしゃべってるぢんさんも、

質問会でカウンセリングをしてるぢんさんも、

講演会してるぢんさんも、

もちろん全部好きなんだけど、

 

やっぱり、歌ってるぢんさんがすごくすごく大好きで、

 

 

この、PVのぢんさんを見て、また、

 

あーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・

あかんわーーー・°・(ノД`)・°・

きたわーーーーーー・°・(ノД`)・°・

きたわーーーーーー・°・(ノД`)・°・

 

って、なった(いみふ?知らん。察して。

 

 

 

もうね、

歌ってるぢんさんを見るのが、

私は幸せなの。

 

 

大好きな人が、

こんな風に、

嬉しそうに、

楽しそうに、

 

自分の好きなことをしてる姿を見てるのが、

 

ほんとに好きだなぁと思う。

 

 

 

見ているだけで、幸せで泣けてくるの。

 

見ているだけで、ありがとうって、溢れてくる。

 

 

 

 

こんな姿をみせてくれて、

 

ぢんさん、

ほんとにありがとう。

 

 

 

 

先日の京都Beトレでぢんさんが歌った新曲の、

「僕が歌を歌うわけ」

という歌がね、

 

僕が歌を歌うわけは

僕が歌を歌いたいから

 

という歌詞で始まるんだけど、

 

クッッッッッッッッッソ!かっこよくて♡(あ、またCさま来阪

 

(あ、この歌はニューアルバムには入っていないのだけど(どないや

 

 

 

 

やりたいことに、

意味なんてなくていいんだよね。

 

 

わたしが好きだから

わたしが気持ちいいから

 

 

ただ、そうしたいから

 

 

ただ、それだけでいいんだよね。

 

 

 

だれの許可もいらないし、

誰かへの遠慮もいらない。

 

 

 

そして、

ほんとはみんな、

 

やりたいこと、やってるんだよね。

 

 

 

遠慮したい人は、遠慮してる

我慢したい人は、我慢してる

 

理由は、

 

傷つくよりましだから

勇気出すよりましだから

 

という、自分の好きや自分の心地いいを選んでる。

 

 

やりたいこと、やって生きてる。

 

 

 

 

 

て、ことで。

 

{9C429EFE-A766-4B8C-9DBF-049927295D14}


 

Mondou LIVEⅢ

 

わたくし、

 

東京以外の3都市

10月30日(月) Zepp Nagoya
11月7日(火) Zepp Namba
11月11日(土)福岡天神イムズホール

 

参戦いたしますよーーーん(´▽`)ノ 

 

 

 

名古屋と福岡にも行くので、

その方面の方と前後でお茶会や飲み会できるかも―♪

 

お店分からないから、

誰か招致してください♡

 

 

 

こちらにある、

 

 

ペンライト振って、

 

(関ジャニカラーでありがとうございます♡

 

 

一緒に楽しみましょうね――♡♡♡

 

 

 

 

【募集締め切り本日24時】

 

まじかるクラウン1か月限定のLINEグループ

パンジーえいみーcommune1期(10/4~10/30)

桜**お申し込みはこちらからどうぞ♡

花詳細はこちらの記事へ

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻
【満席かつキャンセル待ち多数につき受付停止中】

10/19(木)16:00~17:45