先週金曜日の祝日の日(日本山岳会さんががんばって制定された『山の日』ですって)(うん。どうでもいい

 

さをりんの心屋塾初級セミナーのアシスタントに行ってきました♡

 

 

 

{75F5CE27-D7A4-4B9D-A040-52D7555CB6E9}

 

 

 

6月にアシスタントをさせてもらったはしのんの初級セミナーの時にも書いたんだけど、

 

私、ほんとに、

初級セミナーが大好き♡

 

 

今回も、

開始40分で涙がにじんでました...(ノ_-。)

 

 

 

なんていうかさー...

 

初級セミナーって、

『セミナー』という名前から、学習や講義みたいに聞こえるかもしれないけれど、

 

講師に何かを教えてもらえるものではないんですよね。

 

 

いや、もちろん、

認定講師のみなさんの説明とか解説とかはいつも分かりやすいし、

セミナー時の空気の作り方とか、

受講者さんのことを見抜く力とかは、

どの認定講師さんのアシスタントに入らせてもらっても毎回「すごいなぁー♡」と思うんだけど、

 

 

私は毎回、

 

 

受講されてる方の、自分と向き合う姿に涙がにじんでくる。

 

 

 

拗ねて、

今は見えなくなってしまっているだけの、

もともと持っている自分の本質。

 

それを知るために、

自分の中を見つめているその姿に感動する。

 

 

{DD56E503-C8D8-4C67-AEBE-05D8F0C4A293}

 

 

この場に来てくれて、

そんな風に自分と向き合ってくれて、

 

ありがとうって、思う。

 

 

自分のために時間を使ってくれて、

自分のためにお金を使ってくれて、

 

自分のすばらしさに気づいてくれて、

自分の大切さに気付いてくれて、

 

ありがとうって、思う。

 

 

 

これを書いていても、

また、涙がにじんでくる(´_`。)

 

 

 

 

今回一緒にアシスタントに入っていたきょんちゃんは

 

{8DE07A14-A854-40E5-BEDE-9C8CE6825239}

 

 

 

なんと、マスターコース4期卒業の大先輩で、

当時の初級セミナーは今の形とは違ったらしい。

 

それでも、ぢんさんが伝えていることの核は変わっていないんだって。

 

 

{E935259B-AA71-4690-B258-A931B40DDC47}

 

 

こんなすごい内容を、

5年も前に今の形に確立していたぢんさんを、

本当にほんとうにすごい人なんだと思うし、

 

 

ずっと伝え続けてくれて、

広め続けてくれて、

ぢんさん以外の人が伝えられるようにしてくれて、

 

それを楽しんで伝えてくれる認定講師の方がたくさんいて、

 

ほんとうに感動する。

 

 

{010A72DE-851D-4BF2-B7A9-892DCE12BBBC}

奥のさをりんの笑顔♡

 

 

毎月初級セミナーを開催しているさをりんの、

初級セミナーへの愛にも感動する。


 

↑私のお宝写真もいっぱいなので、私のファンは読むように( ´_ゝ`)

 

 

 

初級セミナーを受けたら、

確実に変わるの。

 

なんか知らんけど、変わるの。

 

 

そしてそれは、

外から何かを付け足すんじゃなくて、

 

自分が持っていたものに気づくだけ

 

 

『すばらしい私』になるんじゃなくて、

『私はもともとすばらしい人なんだ』って、知るだけ。

 

 

そして、

そんな、

すばらしい私なら、

 

何をやめて

何を始めるのか。

 

 

勝手に拗ねて

勝手に諦めて

勝手に自分の可能性を否定して

 

傷つかないように

無難に

謙虚なふりして生きるのを、

 

もう、終わらせよう。

 

 

 

私も、

宿題...また、やるよ...(´;ω;`)

 

 

 

こっっ...

 

こわいよーーーーー!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

【随時募集中】

  

まじかるクラウン悩みを相談したい・話を聞いてほしい方


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込みはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

やしの木オープンカウンセリング@Hawaiiやしの木
日時:8月23日(水)14:00~16:00

⇒詳細・お申し込みはこちらの記事から