『受け取るぞ』と決意したら、

いろいろなことが怒涛のように起こっていて、

 

特にここ数日

出来事と感情と思考がとっちらかっております(@_@)

 

 

ちょっと、キャパオーバーだわ...(@_@)


 

自分にはふさわしくないんじゃないかと思って怖くて止めてた流れが、

『このままの私で受け取る』ことを決めた途端に、

ダムの放水みたいに流れ込んできた感じ。

 

 

怖いなー

怖い。

 

 

だけど、

自分の気持ちと心地よさとわくわくすることに従っていたら、

どんどん自分に還っていく感じがする。

 

モラルもなくて

ゲスい

女の私。

 

あー、私はこんな女だったわ、と思い出す。

 

 

誰かに批判されようとも私はそんな私を許すし、

そんな自分でオッケーだと思う。

 

 

{E0D5E865-FAF1-4CED-BF3D-C214D3D44658}
昨日も夜遊びにいそしんでおりました(笑)

 

 

 

 

 

 

【募集中】

まじかるクラウンあそぼう!!(4月4日15時で締め切りー!)

プリンセスのお茶会vol.3―大和撫子バージョン―
日程: 4月5日(水)

タイムスケジュール
 10:30 祇園四条レンタル着物屋さんに集合(ヘアーメイクも含む)
 11:30~12:00頃  全員の準備ができ次第、春の京都を散策へ出発
 (カメラお写真撮り合いっこしましょう!!)

 13:00 東山のレストランへ移動し、コースランチ

 15:00 解散(着物は18時までに店舗へ各自戻っていただければ結構です)


料金 25,000円(着物レンタル、飲食代)

リピーター様割 22,000円(私の有料メニューに参加されたことがある方)


定員 3名(募集残2名)

【特にこんな方におすすめです♡】

チェックかわいくなりたい
チェック女性として美しくなりたい
チェック着物が好き 着てみたい
チェック京都が好き
チェック自分を大事にしてみたい
チェック人に大切に扱われたい
チェック日常に疲れている
チェック女らしさ、エロさが受け入れられない
チェック女の子な自分が受け入れられない
チェック可愛い女性・綺麗な女性になってみたい
チェック可愛い女性・綺麗な女性にざわつく
チェックえいみーに会ってみたい
チェックゆったりと美味しいご飯を食べたい

お申し込みは、クリックこちらから

 

 

まじかるクラウンじっくりと相談したい方

ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから

ベルカウンセリングお申し込みは
クリックこちらから
 
まじかるクラウン外見から満たされたい方
ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪
ショッピング同行メニューは
クリックこちらから
 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング予定(少々お待ちください)