昨日は、

 

こちらの記事と、


 

リブログしていた私は女①の3部作を、たくさんの方が読んでくださりました。

 

いいねを下さったり、

コメントを下さったり、

直接メッセージを下さったりしました。

 

 

「書いてくれてありがとう」と言ってもらいました。

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

ほんとは、

怖かったよ。

 

こんな自分を人に知られること。

 

こんなどうしようもない部分を人に見せること。

 

 

気持ち悪いと思われるんじゃないか

何それ信じられないと分かってもらえないんじゃないか

バカじゃないのと呆れられるんじゃないかとか、

 

わざわざブログにまで書かなくてもいいかな、とか悩みました。

 

 

 

わたしは決して、清廉潔白な人間ではありません。

 

決して、清く正しい人間ではありません。

 

 

どうしようもなくオンナで、

バカで、

愚かで、

かわいくて、

エロい人間です。

 

 

 

 

どうしよう...

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ幸せだ。

 

 

 

 

 

私が、

帰ってきた

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

嫌われることもあるだろうし、

分かってもらえないこともあるだろうけど、

 

いい。

 

 

もらえないものに、執着しない。

  

 

{6ABA77D7-2F49-4473-9067-AC05629EF38B}

 

 わたしが、わたしの一番の友達なんだ。

 

 

 おかえり。

 

 

ベルカウンセリングメニューはこちら

ベルカウンセリングお申し込みはこちら
 
ベルあなたの魅力を引き出しちゃう♪ショッピング同行メニューはこちら
 

 

宝石緑オープンカウンセリング予定@大阪高槻
 日時:3月20日(月・祝)10時~12時(残4席)


    ⇒お申し込みはこちらからどうぞ