アメブロランキングの異変!? | 体幹ダイエット!人生を変えた7つのポイント

体幹ダイエット!人生を変えた7つのポイント

体幹ダイエットで心も身体も元気になろう!健康な身体を保つために、日頃の生活習慣が大切です。
生活や生活にまつわるトラブル等、名良ちゃんが解決法を教えます。
あっ、こんなに便利な方法があったんだ!こんな便利な物があるんだ!など紹介します。


昨日 いつものようにアメブロにログインしました。

すると いつもより読者登録の方が多いのにびっくりしました。
さっそく返信をしました。

その時・・・・・

アレッ!?

なんだ!?このPV数は・・・・・・・・・?


平日は 大体300~500PVくらいなのに

なんと!!!!!

8900PVでした。

そしてランキングも27位でした。


$やればできる50万円の伝道者のブログ-nomal

$やればできる50万円の伝道者のブログ-ranking

$やればできる50万円の伝道者のブログ-pvup2

毎日(時々ぬける日もあるけど)頑張って更新しているけど
それにしても・・・・・・・・

正直 ランキングが27位になったのはうれしかったし ランキングが上位に
いると読者登録が多くなるのも実感しました。

本日 ログインしたら 元に戻っていました。



$やればできる50万円の伝道者のブログ-pvup

なんか 平凡な日々に戻ったような気がして不思議でした。

この2日間は サーバー側の問題だったとしても 少し夢みたいな日だったな。

そして 逆にランキング1位や上位の方々の努力は大変な事だと
尊敬に値します。

そこに割り込んでいくのは ほんとに大変そうだ。
がんばります。


◆5月の旬はかつお!
国産かつお節としそ、ちみつでじっくり熟成した梅干!







$やればできる50万円の伝道者のブログ-nomal