霊園から義母を送る帰宅途中に 本牧のマイカルに寄ることになった。
あまりにも朝が早かったので 私と息子は車の中で休んでおくと言って義母と妻だけが 楽しそうに店内へと消えていった。
ちょうど眠かったので 横になりこ一時間ほど経ったのだろうか。少し汗ばんで目が覚め 車のエアコンでも入れようとしたところに先ほどの二人がいそいそと戻ってきた。
「買うつもりはなかったけど 子供の物が安くなっていたので買っちゃったわ!」
義母
「そうよね。 ちょうどタイムセールが始まって半額の半額になったのよね」
例えバーゲンで安くなろうと 自分の価値観でお得!と感じないと滅多に買わない妻が こんなうれしそうに自慢顔しているのを 久しぶりに見た。

自宅に帰るや 子どもファッションショーの始まりだ!
何セット買ったのか 確かにいいね
マークが付きそうなものばかりでした。その内の3セットを紹介します。(写真の目を伏せさせていただいたます)



いいでしょう!自己満足!
しかも このセット上下で250円です。
■今日のおすすめ
子どもの服はみてもかわいいね!
楽天ランキング1位!!≪超超超超超お買い得!!≫◆韓国子供服 SHISKY【SHISKY ROCKキッズ・ジュニ... |
【PR------】
◆BBGATE-SHOP(おすすめ商品を厳選)
http://246cc.moo.jp/bb/shop.html