ルアーDEフィッシング⑬ ダブルHITで七枚目❢❢❢ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも キスマーク キスマーク

 

三タテの報告をした翌日に久し振りに

ヒラメにコンタクトできました。チュー

しかも、ダブル。これで、今年は七枚GET

お金お金お金お金お金お金お金

 

4月25日 木曜日  大潮 水温16.8度

 

 

今日もフレックスタイムでスタートニヤリ

満潮からの下げ七分 

AM7時30分   サーフINあし

 

 

 

途中途中で様子を見ながらいつものポイントへ

 


やや波っ気があり濁りも入っております。ぼけー

初手はシーバス狙いも視野に入れて

ミノーで30分程様子を見ましたが…えーん

 

8時40ここで、ワームにチェンジビックリマーク

 

 

水深も波っ気もある為、ここでは

あえて24gのジグヘッドをチョイスグラサン

20m辺りからロッドを立て若干早巻きで

レンジを上げて手前のかけ上がりで

意識的フォールさせるとニヤリ

 

HITクラッカークラッカー

技ありの1枚ニヤリ

手応えから予想はつきましたが、

30チョイの可愛いソゲちゃんチュー

Zシステムのアシストフックに

食いついております。ニヤリ

 

 

30分後

Am9時10分

ドリフトスイマーⅡ100

 

またまた同じかけ上がり

フォールでHITクラッカークラッカー

 シンキングペンシルは浮き上がりが

早い分ジグヘッドほど操作が難しく

無いので助かります 🙆

 

これまた、ソゲちゃんチュー

若干サイズUPの37cm

 

 

いつも思うのですがこのポイントは

全くベイトの気配を感じないのですが

何故か釣れるビックリマークちょっと不思議な場所キスマーク

ロッドがオーバースペックの為手応えを

楽しむ事ができませんでしたが

大変嬉しい2枚です。チョキ

午後は妻とガストDEランチの為生ビールステーキ

AM10時納竿

 

ガスト 野比店/ホームメイト

 

そして、翌26日金曜日

三浦方面の状況をリサーチしましたが

 

 
狙いのポイントは海藻が点在していて
大変やりにくいコンディションの為
残念ながら魚とコンタクトする事は
できませんでした。えーん
 
来週も日刊アルバイトニュースで職探しメラメラ

 

アディオスパー

ロッド モアザンブランジーノAGS107MH・J

リール 23エクスセンス4000MXG