ルアーDEフィシング㉑ Wヘッダーで7本目のマゴチ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマーク キスマーク

 

昨日は週休日で前日ヒラメをGETした

今が旬のサーフへ行ってきました。自転車 あし

 

 

 

 

11月22日 水曜日 AM9時 時計 

 

下げ一杯からの上げのタイミングで開始メラメラ

 

前日同様、1時間程根回りから攻めますが…

 

便りがありません…ショック

少しずつランガンして行きますがあしあし

状態は変わらず時間だけが過ぎていきます…

 

そんな中でも地元のキスおじさんは20匹程の

キスをチョイ投げでお持ち帰りです。お金お金

 

11時を回った頃に60~70m先で大きなナブラが

3回程起こりましがドキドキラブラブラブラブしているのは

私だけで、鳥は岩の上で知らんぷりですはてなマークはてなマーク

 

12時30分まで粘りましたが、残念ながら

午前の部はここで終了。えー?

 

帰宅後昼食を済ませて2回戦目はビックリマーク

近くのいつものサーフへ出撃パンチ!パンチ!

 

 

 

15時 時計

満潮からの下げ3分で開始パンチ!パンチ!

 

ミノーから始めシンペン、メタル、と距離を 

伸ばしながら探りますが答えが出ません。えー?

 

16時30分が過ぎて、薄暗くなり始めた為

おろそかにしていた足元を探る事にして

 

 

ここは、バイブレーションをチョイス チョキ    

 

マールアミーゴ65 グッド!

頼りになるルアーです ウインク

 

 

4投目

例のかけ上がりでびっくりマーク

 

HIT クラッカー クラッカー クラッカー

 

手応えは先日のヒラメよりもGOODでしたが  

 

顔をだしたのは小ぶりのゴチ君でした。   

  

 

 

サイズは48㎝あるのですが、肉薄で

細身のためお帰り頂く事にしました。

 

これで今季7本目のマゴチですが今一つの

サイズばかりですね…贅沢は言えませんが…

 

ロッド リフレックス ティガロ96MH

リール   ヴァンフォード3000MHG

 

アディオスパー