ルアーDEフィシング⑳ 久しぶりのヒラメ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマークキスマーク

 

先週の14日の火曜日にマゴチをGETした

時折ナブラが起きて鳥山ができる、まさに

今が旬のポイントがどーしても気にかかり

本日午後からお休みを頂き行ってきました あし

 

 

 

11月21日  火曜日 PM2:30 小潮

 

 

満潮からの下げのタイミング!!

 

初手は根回りを1時間ほど攻めたのですが

魚からの反応がありませんドクロ

 

すると、鳥が騒ぎだしました ビックリマークビックリマークウシシ 

 

時折、ナブラが立ちますクラッカークラッカー

 

底をトレースできるポイントでワームを選択メラメラ 

 

レンジスイマー21gにパワーシャッド4インチ

これにデコイのアシストフックを装着合格

 

 

 

70m付近から底をとらずにSTOP&GO

時折、ジャークを入れて底を切ります合格

この繰り返しで、3投目 残り30m付近

 

STOP&GOからのフォールの瞬間に

 

HITクラッカークラッカー

 

手応えからサイズは期待薄と判断できましたが

43㎝の久しぶりのヒラメちゃんラブラブ

デコイのアシストフックにしっかり噛みついて

おりました。このアシストは買い足しですネビックリマーク

 

 

 

 

 

大変嬉しい1枚です ウシシウシシウシシ

暫くはこの状況が続くと思うので

明日の週休日も出撃します。パンチ!パンチ!

 

ロッド リフレックス ティガロ96MH

リール   ヴァンフォード3000MHG

 

アディオスパー