新年。電車DEフィシング1 ヒラメ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。ウシシウシシウシシ

 

1月5,6,7の2泊3日で行って来ました

本年初の電車DEフィシング。クラッカークラッカークラッカー

 

年明け早々に年休を2日も頂きまして、申し訳ありません叫び

 

5日【日】

12時30 平塚サーフIN

今回は金目河河口でトライメラメラ

 

 

しかーし、  何も起こらずガーンしょぼん

 

16時30  納竿叫び叫び

 

地元の方の情報では、最近はあまりよくないとの事ドクロドクロドクロ

 

そして、お宿のリブマックス平塚へニコニコ

 

 

6日【月】

 

朝食のバイキングを堪能してウシシウシシウシシウシシウシシ

 

いざ出陣メラメラ

 

AM6時30 東側サーフに  IN爆弾

 

 

ルアーマンは5~6名ですが…

 

魚の姿は見えず…叫び叫び叫び

 

チェックアウト後再度、

 

金目河河口でトライメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

橋を渡って向こう側へ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

しかーし 何も起こらず  しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん 

 

PM4時納竿叫び

 

お宿の湯河原の四季彩へウシシ

 

 

 

 

7日【火】

 

2戦2敗  絶体絶命。  あと1日

 

最終日はやっぱ、ここでしょグッド!

 

 

酒匂川河口でトライチョキチョキチョキチョキ

 

実は雨も降りそうな天候なのであまり、

乗る気ではありませんでしたが…!?

 

ガラガラのサーフで何気なく

 

こいつをチョイス目目

 

 

1投目

 

ルアーが回転してしまい、飛距離がでません。ガーン

 

回収していると、10m程手前で!!

 

コツンと当たりらしき感触 …  

気のせいかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

再度、同じコースを泳がせると…目

 

H I T   クラッカークラッカークラッカー

 

そこそこの手応えですウシシ

 

本年初の魚で、本日最終日と思うと

 

心臓がバクバクですあせるあせるあせる

 

バレるな バレるな と叫びながら、

無事ランディングラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

40チョイのヒラメ 口笛

 

2020年初の電車DEフィシング 無事終了ドキドキドキドキ

 

ロッド  レイジー96MH

リール 19ストラディツク 4000

 

アディダスパー