電車DEフィシング 4 西湘DEヒラメ‼ | 釣遊・横須賀ヒラメ

釣遊・横須賀ヒラメ

根の無い処にヒラメは居らぬ

どーも^  キスマーク キスマーク キスマーク

 

15日【日】~17日【火】の2泊3日で本年最後の

 

電車DEフィシング行ってきました。ニコニコ ニコニコ !! メラメラ クラッカー 

 

今回は平塚~鴨宮~熱海。チョキチョキチョキチョキチョキ

 

まずは、15日平塚サーフニコニコ

 

 

 

 

 2時間程竿をだしましたが…

 

ソゲを1尾、陸揚げ寸前で

 

オートリリースドクロドクロ

 

その他にも、3度当たりがあったので

 

収穫ありです。グッド!

 

 

本日の宿泊は鴨宮のホテル ドレイク ニコニコ

 

 

 

 

何故かツインのお部屋がシングルより

 

バカ安だったのでGET叫び叫び

 

朝食バイキングは品数が少なめですが、

 

でも、満足満足。チョキ

 

なかなかGOODなホテルで

 

リピートありです。目目目目

 

16日【月】

 

朝まず目はパスして、しょぼん

 

9時スタートで西湘PA下りよりのサーフへ チョキ

 

 

 

2時間程竿をだしましたが、全く生体反応なし叫び

 

魚の気配が感じられず

 

酒匂川河口に移動 メラメラ爆弾 はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

河口付近は大量の落ち葉が散乱していて

 

ルアーの回収の度に針に掛かります。

 

また、左へルアーが大きく流されてしまいますが、

 

魚の気配は濃厚です…

 

少しづつ移動しながら…

 

  粘ること2時間30分

 

リーリングが急に重くなりましたが…

 

ゴミ??ガーン

 

動きがない…ガーン

 

やっぱ、ゴミ

 

と、 思いきや

 

海面を波乗りの様にスルスルと

 

現れたのは  ヒラメ  ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

静ヘッド24g +エコギア4インチ

 

遠征初のヒラメ 40㎝でした。ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

大満足できましたので、早目に本日の宿へ

 

熱海のホテル パイプのけむり

 

 

 

温泉に

 

飲み放題&食べ放題で

 

こちらも大満足 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

17日【火】

 

最終日は雨予報でしが、昼から太陽がちらほらウシシ

 

そこで、小田原、山王河サーフを視察して目目目

 

再度平塚で下車して、サーフへ…爆弾爆弾

 

鳥山に遭遇ししたのですが、…ドクロドクロ

 

 

来年も行きまくりますよ あし あし あし

 

ロッド   レイジー96MH

リール  18ストラディックSW4000HG

 

  アディダスパー